韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 使い始めました 【 A.H.C 】 新商品の緑のアンプル ピトコンプレックスB5TOPA.H.C ≫ 使い始めました 【 A.H.C 】 新商品の緑のアンプル ピトコンプレックスB5



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使い始めました 【 A.H.C 】 新商品の緑のアンプル ピトコンプレックスB5

 A.H.C ピトコンプレックスB5アンプル 



先月のゆりなさんのイベントで1+1で購入した
A.H.Cの新商品、ピトコンプレックスB5アンプル。

2015-10-13 at 10.49.38
 
( 1+1イベント 117000ウォン )




お友達からもレポをせかされていたのですが、一緒に届いた
リニューアルのこちらにを使っていてすっかり遅くなって
しまいました。

2015-10-13 at 10.52.51




そんなわけでやっと使い始めたのですが、これ本当に
綺麗なんですよね~

2015-10-13 at 10.50.12

保湿 ・ 美白 ・シワ改善。

ハイドラスーザーB5とピとコンプレックスアンプルの
  両方のよいところを合わせ持つアンプル。




テクスチャーはこんな感じ。

2015-10-13 at 10.51.08

アンプルとういうより、浸透の良い美容液のように軽いです



手に伸ばしてみると

2015-10-13 at 10.51.362015-10-13 at 10.51.502015-10-13 at 10.52.10

あっという間、グングン入っていき、べたつき感が全くないのに
内側がからの保湿感とハリが出ます
これもほんと良いアンプルだわぁ~
私が溺愛するハイドラスーザーB5は、浸透までに少し時間がかかりますが
こちらは即なので、朝の忙しいときなどは助かります。



どちらも良いアンプルなんですが、2つ使った感想は
私は年齢が高いので、正直はハイドラスーザーB5のほうが
ガツンっとお肌にこたえてくれる気がしました。
ただ、これはお肌の質や年齢によっても効果は違うのと
どちらの仕上がりが好きにもよると思うので、一度はお試ししてみる価値のある
手ごたえありのアンプルだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

待ってました〜(OvO)
編集
サラッとして使いやすそうなアンプルですね〜(o^^o)緑がキレイ。やっぱり効きそう\(//∇//)\また使ってみたいと思います〜
2015年10月14日(Wed) 10:25
Re: 待ってました〜(OvO)
編集
お待たせしましたぁ~^^
とても使いやすいアンプルなので、美容液感覚で朝晩使えます。
ぜひぜひお試しを~^^
2015年10月14日(Wed) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
