韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 連休中は結婚式のおよばれ準備の買い物 バック&アクセサリー

連休中は結婚式のおよばれ準備の買い物 バック&アクセサリー

  結婚式のおよばれ準備 



ブログから姿を消していましたが、この連休中は11月に結婚する、
たま~にこのブログにも話が出てくる、姪の婚約者との初顔合わせや、
結婚式のおよばれ準備の買い物したりと、細々動いておりました。


結婚式は何十回でたかわかりませんが、もうそれも大分前の話。
最近出たことがなく、本当に久しぶり。
とりあえず洋服は用意したものの、今はどんなものが流行っているのか、
なにがNGなのかなどネットで調べまくり。
でもあまりに調べすぎて、どれが正しいのか状態。


で、そんな中、今回購入したものは、まずはこちら。

2015-10-12 at 15.44.07 2015-10-12 at 15.44.11

ミッシェルクランのビジュー付きパールネックレスです



続いてはこちら。

2015-10-12 at 15.50.27 2015-10-12 at 15.30.06

ピアスにバレッッタ
バレッタなんて普段つけないので、購入したのは本当に久しぶりだわぁ~。




そしてこれは迷いましたね~。
本当はここ一番、とっときのエ〇メスと思ったのですが、
どうやら私の持ってるサイズは結婚式にはNGらしく、急きょこちらを。

2015-10-10 at 18.46.41

クラッチにもなるタイプで、もうこの際だからすべてパール系でと
これに決めました。



まだパンプスが思うようなものがなく、これからですが
とりあえずこんな感じで。

  2015-10-10 at 18.47.08

しかし、本当にこのお歳になると一つ一つが難しい。
若すぎてイタイのもはずかしいし、かといって落ち着きすぎて
おばちゃんぽいのもいやだし←おばちゃんなのにw
つけすぎず、引き算しながら、でも地味にならず・・・。
はぁ~なんでも似合うお若い方がうらやましい~
そんなわけで、慎重になりながら、でも楽しみながら買い物してます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ