韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 超豪華 話題のLGブランド 【 ゴブディゴン 】 24kゴールドクリームプラセンタパワー

超豪華 話題のLGブランド 【 ゴブディゴン 】 24kゴールドクリームプラセンタパワー

 ゴブディゴン 24Kゴールドクリーム  プラセンタパワー 



台湾や香港ではすでに大人気
あのLG社の新ブランド 【 ゴブディゴン 】 のなんとも豪華な
24Kゴールドクリーム プラセンタをお試しさせていただきました。

2015-10-09 at 11.14.22

( 純度99.9% 24K GOLD (12mg) 12.000ウォン )



こ~んな豪華な箱を開けてみると

2015-10-09 at 11.15.50

更に豪華なお姿で登場
やはりコスメって見た目も大事ですよね。
もうこれだけで、すっかり綺麗になった気分w



肌の浄化と解毒、肌のバランスを良くする効果を持ち、
  老化を防止する主成分です。

特に抗酸化とデトックス効果が優れており、肌のハリを与えるためになど、
  多くの効果があります。

オーストラリア産プラセンタ使用。
  自然治癒力及び老化防止までサポートし、そして肌に毒素と​​疲労を排除してくれ る
  高保湿の栄養コスメです。



2015-10-09 at 11.16.29  2015-10-09 at 11.16.56

大きめのふたに、下にはスパチュラ付きです。




クリームはこんな感じ。

2015-10-09 at 11.17.09  2015-10-09 at 11.17.28

柔らかめのクリームの中に、たくさんの24Kが入ってて
とっても豪華


2015-10-09 at 11.18.35  2015-10-09 at 11.18.44




手に伸ばしてみると

2015-10-09 at 11.19.04 2015-10-09 at 11.19.17 2015-10-09 at 11.19.39

みずみずしいクリームが広がり、ゴールドはあっという間に浸透
お肌をコーティングするようにもっちりに。
ジワジワと時間がたつにつれ、ゴールドのパワーなんでしょうか
内側から輝くようなお肌になっていきます



軽めな使用感なのに、しっかり保湿してくれ更にツヤ肌に
私は夜使用していますが、このクリームを使うと朝のお肌が
調子よく、お化粧ののりも お肌も安定しています。
これは好きですね~ 使い終わる頃が楽しみなクリームです




こちらのブランド、現竿は明洞の店舗 【 Beautiplex 】で販売しているそうですが
日本からも購入できるそうで、色んなイベントや新商品の紹介など
詳しいことはこちらのブログへ行ってみてね


 ゴブディゴンさんのブログはこちら




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ