韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ 【 Leaders Clinic 】ココナッツ バイオマスク  秋の紫外線対策に待機させておきたい!

【 Leaders Clinic 】ココナッツ バイオマスク  秋の紫外線対策に待機させておきたい!

 リーダース クリニック  ココナッツ バイオマスク トマト 



リーダースのマスクといえば、エッセンスたっぷりの柔らか素材の
マスクを思い出す方も多いかと思いますが、今回使ってみたマスクは、
それとはまったく違うこんなマスクでした。

2015-10-07 at 11.22.44

( コリデパ価格 50%OFF ¥163 )


ビタミン豊富なトマト抽出物は配合。

天然ココナッツマスク。

優れた密着でお肌に弾力と保湿を与えます。




ずれないよう台紙にしっかり挟まれてました。

2015-10-07 at 11.23.39




マスクはこんな感じ。

2015-10-07 at 11.25.19

天然ココナッツウォーターを醗酵させて作ったココナッツマスク
だそうです


ひんやりして気持ちがよく、使用時間は30~40分なので、
じっくりケアした日にはいいです。
実は私、トマトのマスクシートを使うと、ブランドによっては
ピリッときてしまうものがあるのですが、こちらは全く刺激なしで
最後まで気持ちよく使えました



使用中もひんやりしているせいか、毛穴がしまってる手ごたえは
ありましたが、はずしてみると緩んだお肌がキュッとしてるではないですかぁ~
いいわ、このマスク
そして毛穴もですが、一番効果があったのはトーンアップ
ビタミン豊富なトマト効果ありです



これ、夏に使えば良かったぁ~っと思ったのですが、秋も運動会や
行楽シーズンで外に出る機会が多いので、待機させておきたいマスクです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ