韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】コロンと可愛い ワイン抽出物配合ブースターTOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】コロンと可愛い ワイン抽出物配合ブースター



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】コロンと可愛い ワイン抽出物配合ブースター

 A.H.C ファースト ワインエンドアンプル 



シャラシャラでも同じようなものを見かけ、1度は使ってみたいと思っていた
A.H.Cのファーストアンプル( ブースター )

2015-10-02 at 12.04.05

    ( 27g 49,000ウォン )




思っていたよりちょっと小さく手のひらサイズです。

2015-10-02 at 12.04.35

ワイン抽出物 ・ ヒアルロン酸 ・ ラベンダーウォーター。




こちらお名前の通り、洗顔後すぐにつけるブースターです。
テクスチャーはオイルと2層になっています。

2015-10-02 at 12.05.05

う~ん、写真だとちょっとわかりにくいのですが、
上1センチくらいがオイルになってます。



これを使う前に3~4回シャカシャラし混ぜます。

2015-10-02 at 12.05.14

前の写真とほんとん変わりないように見えますが
一応混ざっています。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-10-02 at 12.06.36

オイルが混ざっているので、もっともっちり系かと思いきや、
ほとんどオイル感がなく、すぅ~っとお肌に浸透していきます
主に夜使っていますが、これを塗るとお肌の土台が出来上がるので
全体的にしっとり、保湿されてるような気がします。


ただ・・・もう少し量が欲しい
1~2滴で十分なのですが、いかにせん小さい。
すぐになくなってしまいそうなので、大きいサイズがあればいいかな




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
