韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 1本で2役 【 It’s Skin 】 チップ付きアイブロウ

1本で2役 【 It’s Skin 】 チップ付きアイブロウ

 イッツスキン イッツトップ プロフェッショナル デュアル カラーリング アイブロウ 




イッツスキンの1本で2役、とっても便利なアイブロウを
使ってみました。

2015-10-01 at 12.42.34

 ( 各 7,800W(ペンシル0.3g/パウダー0.5g) )



1step:クリーミーな楕円形ペンシル
 厚みの調節が簡単で細やかで繊細なアイブロウをかたどります。

2step:スマッジングチップを内臓したソフトなパウダー
 自然で立体感あるカラー感のアイブロウを表現します。



2015-10-01 at 12.44.33


前はペンシル、後ろはパウダーチップが付いています。

2015-10-01 at 12.45.31   2015-10-01 at 12.45.10


カラー展開は3色。

2015-10-01 at 12.43.51

1号:ダークブラウン
2号:ブラウン
3号:ライトブラウン



2015-10-01 at 12.50.04


左・・・ペンシル  右・・・パウダー


ペンシルは少しだけかたさを感じましたが、このタイプは角度によって
細さの加減がしやすいので使いやすいです
少し失敗してしまっても、パウダーで調節でき柔らかな仕上がりにも
できるので、初心者さんにも抵抗なく使えるかと思います。



普段はブラウン系が多いのですが、03のゴールドに近いライトブラウンも
抑え気味のカラーなので、上品な仕上がりになりり新たに挑戦できました
カラーものはどうしても気にいったものや、無難なものを選びがちですが
こちらはお値段もお手頃なので、ちょっとした気分転換に使ってみるもの
いいかもしれません





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ