韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ こんなシルバーウィークを過ごしてました  あの方のコンサートであの扇子振りまくり~

こんなシルバーウィークを過ごしてました  あの方のコンサートであの扇子振りまくり~

 シルバーウィーク 



長いお休みも終わってしまい、今日からお仕事の方も
多いかと思いますが、みなさんはどんな休日を過ごされましたか?

私はまだ風邪がぬききれてなかったため、おとなしく休んでましたが、
日曜日に息子が急遽帰ってくることになり、近くまで迎えに行きながら
ドライブ&映画。

映画はこちらをみました。

2015-09-20 at 19.57.10  2015-09-20 at 19.57.31

以前うちの男子達がはまり、秩父に聖地巡礼までした
【 あの花 】と同じ作者の最新作。
【 心が叫びたがっているんだ 】です。
こちらの映画も秩父が舞台で、あまり書くとネタバレになってしまうのですが
青春ものといいましょうか、親子関係ものといいましょうか・・・そんな感じです。
すみません、うまく説明できなくて。



それからシルバーウィーク中には、ちょっと伊勢丹へ。
11月に結婚する姪の結婚式に参加する洋服を探しに。
結婚式なんてもう何年も出てないので、どんなものが流行りなのかもわからず。

かといって、叔母とうい立場、そんなに頑張った服装もイタイ。
で、お店の方と相談し、こちらにしました。
恥ずかしいので、ちらっとだけ。

2015-09-23 at 13.25.27

パールは家にあったものをとりあえずつけてみましたが、
なんでもないシンプルなワンピースに。
まぁ、良いお歳なんで目立たぬようにですw




そしてそして今回の目玉、あのお方のコンサートに
息子と行ってまいりました。
私は以前行ったことある方だったのですが、この方のコンサートは
ぜひ息子にも見せてあげたいと。
そんな私の大好きなお方はこちら

2015-09-23 at 17.50.12

あのバイオリン持ったら超~イケメンの( おっと失礼 )
葉加瀬太郎さんのコンサートです



葉加瀬さんのコンサートに行かれた方はもうご存知だと思いますが、
本当に楽しいです。
もちろんバイオリンは超一流、素晴らしいなんてものでは言いつくせないほど
感動、感動、また感動の嵐なんですが、ご本人に人柄がまたいいんです。

 2015-09-24 at 11.45.57

バイオリンおろしたら、お笑いの方っと思ってしまうほど
トークが面白く、でもバイオリンを持った瞬間、なんてかっこいいの~
っと、観客の女性は目がハートに
しかも今回のお席、前から4列目、手が届きそうな場所でも生バイオリン。
はぁ~ かっこよかったぁ~



そして何が楽しいかって、これ知ってますか

2015-09-24 at 11.46.20

葉加瀬さんのコンサートグッズ 【 葉加瀬ンス 】 (¥2,000)
これをあの名曲、情熱大陸に合わせて、会場全員が振りまくるんです。

葉加瀬さんをはじめバンドの方は全員楽器を置き、
エグザイルばりのフォーメーションとダンスで踊り、それに合わせ会場が
一体になり踊りまくり。
まぁ~これが楽しいなんてものじゃないんです。



わたくし、我を忘れふりまくりましたw
その結果

2015-09-24 at 11.46.45

なんと、買ったばかりの扇子がバラバラに~ww


初めて参加した息子も、最初はクラッシックだからと敷居が
高いと思っていたみたいですが、そんなことはなくめちゃ楽しかったっと
年齢層はお若いかたから、私よりずっと上の方までで
わりと多いのが、母と息子パターン。
結構な割合でいました。



葉加瀬さんの曲はいろんなところで使われているので、
あら、これ聞いたことあるわってのが多いので、初めての方でも
楽しく参加できるコンサートです。
全国50か所を回るそうなので、お近くにいらしたらぜひぜひ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ