韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ コリデパから到着&テッドが我が家に~w

コリデパから到着&テッドが我が家に~w

 コリデパから到着 



シルバーウィークも最終日になってしまいましたね。
みなさんはどんなお休みをお過ごしでいたか?
私は映画やコンサートにお買い物など、近場まわりでしたが
楽しく過ごしてました。

そんな中、お愉しみにしていたものがコリデパから到着。

2015-09-21 at 19.07.39

先日このシリーズのヒアルロン酸を使い、1回で気に入り
即リピしたA.H.Cの純綿マスク。


2015-09-21 at 19.08.00

ペプチドとセラミドです。
コリデパ価格 10枚 ¥1,900。




2015-09-21 at 20.39.06

で、早速セラミド使ってみましたが、ヒアルロン酸とはまったく
違うエッセンスですが、これもまたいい
また詳しくレポしますが、白っぽいとろ~んとしたエッセンスでした。




そして今回のおまけはこちら。

2015-09-21 at 19.08.28

まぁまぁ、購入金額も少ないですしね。





そしてそしてもう一つ我が家にやってきたもの。

2015-09-22 at 20.16.22

現在放映中、あの話題のクマ、テッド~www
シルバーウィークで帰省中の息子が、ゲームでとってきたよ~
これを電車で持ってきた息子のことを想像すると、おかしくて仕方ないですが
クレーンゲームでとれたはいいが、恥ずかしくて袋に隠して
持ってきたとw

実物、めちゃくちゃ可愛くて、ソファーに座らせていると、
映画のように本当にしゃべり出しそうですw



さてシルバーウィークの最終日、
お天気もいいことだし、ちょっと出かけることにします。
それでは、みなさんもよい休日~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ