韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ ソープフリー処方 敏感肌用 クレイ洗顔料 【 ミストラルコスメティクス 】 凄い!1度で汚れすっきり

ソープフリー処方 敏感肌用 クレイ洗顔料 【 ミストラルコスメティクス 】 凄い!1度で汚れすっきり

 ミストラルコスメスティック ウォッシングクレイ 
 


石鹸成分を使わない、クレイと洗顔が一緒になった
敏感肌用の洗顔料を使ってみました。

2015-10-04 at 12.00.19

( 300g ¥3,700  定期購入¥3,330 )


敏感肌用洗顔料。

鉱物油不使用 ・ パラペンフリー ・ 無着色 ・ 無香料。



敏感肌さんには洗顔も選ばないと、必要なものまでも取れすぎて
お肌を痛めてしまったり・・・。
でもオーガニックや無添加ものを使うと、マイルドなのずなのに、
お肌がヒリヒリしてしまったり、綺麗に取れていなかったり・・。

なんてお悩みの方のために独自に研究され作られた、
石鹸成分を使わないソープフリー洗顔料なんです。
詳しい説明はこちらをご覧になってみて


ウォッシングクレイ



洗顔料はこんな感じ。

2015-10-04 at 12.01.11  2015-10-04 at 12.01.21
見た目はまさにクレイパックなのですが、柔らかくマイルドで
お肌につけるとすぐに乾きます。



使い方は・・・・お肌に伸ばしたら、すぐに水またはぬるま湯で落とします。

2015-10-04 at 12.02.04  2015-10-04 at 12.03.47

これね、洗顔料といっても、泡が全く立たないんです。
しかもつけてすぐに洗い流すので、本当にこれで汚れが
落ちているのっと不安になるのですが、とんでもない
いや~びっくりしました
専用にものを使わないとなかなか落ちないお肌の頭の汚れも
1回ですっきり  トーンアップ効果も絶大
多分、私が今まで使ったどんなものより綺麗になった気がします。

洗い上がりはすっきりというよりもっちりなので、もう一度泡で洗顔したく
なりますが、これを我慢し続けていくと、あぁ~今まで必要なものまで
落とし過ぎていたなぁ~っと実感しました。




試しに普段ほとんどお手入れしない主人にも使ってもらうと、

「 今まであなたに使ってみてといわれ色々使ったけど、
   これは本当に凄いかも 」っと。

だってね、主人の鼻の頭の汚れもすっかり綺麗になっているんです
そして全体のくすみも抜け、あらmなんだかこ綺麗だわっと。
普段やっていない人ってわかりやすくていいわw


っとこちらの洗顔料、久々感動ものでした
これ、おすすめです ご興味のある方は上のバナーから行ってみて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

気になるアイテムですね(OvO)
編集
使ってみたい!って思いました\(//∇//)\この手のアイテムは多いですけど、実際はそうでもなかったり💦購入リストに追加します〜😄
2015年10月04日(Sun) 18:41
Re: 気になるアイテムですね(OvO)
編集
そうなんですよね、この手のものは期待外れのものが多いのですが、
こちらは優秀でした。
最近私よろ主人のほうがはまって使ってますw
2015年10月06日(Tue) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ