韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 復活マスク第2弾 【 A.H.C 】 バイタルコラーゲンマスク これは凄い!!

復活マスク第2弾 【 A.H.C 】 バイタルコラーゲンマスク これは凄い!!

 A.H.C バイタルコラーゲンマスク 



復活第2弾のマスクは、すぐにでも使ってみたかった
こちらのマスク。

2015-09-20 at 10.36.46

  ( コリデパ価格 ¥4,891の61%OFF ¥1,890 )


2015-09-20 at 10.37.06

 
  4枚入りです。


ゴールドとコラーゲン配合。

濃縮エッセンスが、お肌に優れた水分と栄養を与えます。

健康で針のあるお肌へ。



2015-09-20 at 10.38.53

どれを使ってもはずれのないA.H.Cのマスクシート、
私的にはこのお姿と外から触った感じだけでも合格~


なのですが、あけてみて更に

2015-09-20 at 10.39.43  2015-09-20 at 10.40.30

どうですか、この竹素材の柔らかシートに、これでもかってくらいの
トロトロエッセンス
大好きなパターンの組み合わせ



お肌にのせるとまたこの柔らかさがたまらなく気持ちよく
リラックスできるんです
ただ、ちょっとだけ残念なのは、鼻の下部分が長すぎて
一番ケアしたいほうれい線があいてしますので、これは折りたたんだり
で切って、調節すれば



さて、仕上がりですが、いい、すごくいいです
お値段お手頃だったらもっといい
水分感といい、弾力感といい、ちょっとしたエステに行った
ような感覚
透明感も出るので、メイクの仕上がりもいつもより綺麗に
ご褒美マスクランクインです



あぁ~これもリピしたい~
でも今月はちょっと買いすぎだし・・・
コリデパさん、もう少しこのままのお値段でいて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

豪華セットを(//∇//)
編集
Qoo10のロッテでビタミンのセットが出ていたのでポチしちゃいました(笑)
これと同じタイプのシートマスクが入ってるので使うのが楽しみです(o^^o)
2015年09月21日(Mon) 21:12
Re: 豪華セットを(//∇//)
編集
ロッテのセット購入したんですね~、
私もすご~く気になっていたのですが
さすがに今月は買いすぎなので我慢我慢です^^;
マスクシート、エミルさんにもあっているといいなぁ~^^
2015年09月22日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ