韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 美味しい大人のデトックスティー 初回お試し¥500

美味しい大人のデトックスティー 初回お試し¥500

 コトハスティー 


3月から始めたダイエット。
まぁ、毎年何かしら挑戦するものの、あえなく撃沈
原因はわかっているんです、無理なダイエットと焦りすぎること。
そんなわけで今年はのんびりいこうと、色々お試ししながら
あきやすい私がまだ頑張っています。

結果から言いますと、現在マイナス6キロから7キロをいったりきたり。
つらかったのは5キロの壁。
そして汗をあんなに書いた夏に、全く体重の変化がなかったこと。
いつもだったらここでリバウンドなのですが、月単位で考えず
年単位で痩せていこうと、気にしないことに。



で、このところ、5キロの壁を破り、6キロ台に突入したわけですが
それではってことで、新たにこんなお茶をお試ししてみることに。

2015-09-25 at 11.13.22 2015-09-25 at 11.14.27


腸内からデトックスしてくれ、おなかすっきり、お肌もキレに。



詳しい説明はこちら


コトハスティー





2015-09-25 at 11.15.58  2015-09-25 at 11.20.24


1パックで2~3杯分くらいあります。
アイスでもホットでもいただけますが、私は1杯目はホットで
残りは冷蔵庫で冷やしアイスで飲んでみました。

2015-09-25 at 11.20.40  2015-09-25 at 11.21.19

ベルガモットのような香りで、紅茶のように飲みやすいです。
そしてこちらを夜飲むと、朝にはすっきり~
効果は人それぞれっだと思いますが、私は1回で効果あり


おなかの調子が良いと、お肌の調子もいいんですよね~
スキンケアも大事ですが、内側からのデトックスは本当に
大切なんだわぁ~っと思わせてくれたお茶です。
うん、これいいかも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ