韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 復活マスク週間開始 第1弾は【 innisfree 】スキンクリニック コラーゲンマスクTOP2015 マスクシート ≫ 復活マスク週間開始 第1弾は【 innisfree 】スキンクリニック コラーゲンマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活マスク週間開始 第1弾は【 innisfree 】スキンクリニック コラーゲンマスク

 イニスフリー スキンクリニックマスク コラーゲン 



体調を崩し熱が出たこともあり、お肌の水分が一気に減少
鏡をみてびっくり
3歳、いや、5歳は老けてる~

これは大変 なんとかしなくてはってことで、今週は勝手に
【 復活マスク週間 】と命名し、復活に向け色んなマスクを
使っていくことに。


まず第1弾はこちら。

2015-09-18 at 11.41.52

イニスフリーのスキンクリニックマスク コラーゲンです。
コリデパ価格、¥186。


コラーゲン成分が疲れたお肌の弾力ケアへ。



こんなしっかりとした台紙に挟まれていました。

2015-09-18 at 11.42.37



なので、てっきりネロネロっとなってしまうマスクかと
思いきや

2015-09-18 at 11.43.56

100%天然の綿毛のしっかりとした、少し硬めの
シートでした。



最近はトロトロ系エッセンスのマスクシートをよく使っていたせいか
若干物足りなさを感じながら使い始めましたが、
お肌の密着が良いせいか、時間がたつにつれグングン浸透し、
気持ちのいい引き締め感が

サラサラエッセンスなので浸透も早く、水分を含んだせいか
みずみずしい弾力あるお肌に。
しかもくすみも薄くなりトーンアップ



あら、このマスク、なかなか良いかも
仕上がりはもっちりなのに、さっぱりなので朝マスクにも
使えます。
お値段もお手頃だし、普段使いにはリピありかな





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
