韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか復活 ゆりなさんからの購入品はこれですTOPA.H.C ≫ なんとか復活 ゆりなさんからの購入品はこれです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんとか復活 ゆりなさんからの購入品はこれです

 ゆりなさんからの購入品 


前回のブログを書いたあと、ゆっくり休んでいたのですが、
なんと、熱が最高39℃という、最近にない高熱がでてしまい
寝込んでいました。

あぁ~仕事も2日も休んでしまいました。
今日はなんとか復活し、午後から少し行ってきますが
みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね。
今年の夏風邪は手ごわいです


そんなわけでせっかくゆりなさんから購入したものも
お試しできず、今日やっと出し写真だけ撮りましので
簡単に写真だけ。
お値段等はゆりなさんのリンクを貼っておきますので、
すみませんがそちらで確認してください。
なにせ、まだ文字をみるとフラッ~っとしてしまうので。



それではまず、欲しかったこれ。

2015-09-16 at 11.28.44

ピトコンプレックスB5アンプル 30ml & 15ml
30mlは1+1だったので、友達のなるけださんと半分ずつに。



これ、まだ使ってないのですが、綺麗な緑のアンプルなんです。

2015-09-16 at 11.29.15

早くつかってみたい~





そしてこれもやっと購入できました。

2015-09-16 at 11.24.23

ハイドラB5スーザー3本セット
旧タイプは何本使ったかわかりませんが、やっと在庫が
最後の1本になり、晴れてNEWタイプを。


そして今回はこの3本に、これまた大好きなアイススーディング
ジェルのおまけつき。

2015-09-16 at 11.24.58


ゆりなさん  AHC9月のポロモーションはこちら






続いてはVIVITOです。

2015-09-16 at 11.25.44

モイストファンデーションを2本。
これは1+1ではなく、こちらを1つ購入でモイストパクトを
1つプレゼントという企画

2015-09-16 at 11.27.00

最近は仕上げにこのパクトを使っていて、とても
気に入っています。



続いてはこちら。

2015-09-16 at 11.29.38

マスカラは1+1だったので、こちらもなるけださんと
半分ずつに。


ゆりなさん VIVITO9月のプロモーションはこちら







そして最後はシャラシャラ
大量買いはこれでした。

2015-09-16 at 11.23.31


えっ、これだけ いえ、いえ、違います。
写真を撮る場所に置ききれないので、とりあえず
これでk撮りましたが、ど~んと

2015-09-14 at 11.35.53

ちょっとお使い物にしたかったのもあり、80枚
大人買いですw


 ゆりなさん シャラシャラ9月のプロモーションはこちら



と、今回はこんな感じのお買い物でした。
9月のプロモーションはまだまだやっていますが、在庫等は確認できませので
お買い物なさる際は、ゆりなさんに直接確認とってみてくださいね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
寒かったり暑かったり体調を崩しやすい時期ですよね
レポも楽しみではありますが、ご無理なさらないでくださいね。

私ピトコンプレックスを愛用してますので
こちらのアンプル非常に興味がありますv-10
少しお高いですけどねっっv-356
アッタさんの使用感楽しみです~
2015年09月16日(Wed) 20:11
すご〜い(OvO)
編集
大人買いですね!
緑色のアンプル。かなり気になります\(//∇//)\透明とかより効きそうな感じがしますね(笑)
2015年09月16日(Wed) 22:01
Re: No title
編集
nanaさん、ご心配ありがとうございました^^
なんとか回復に向かっていますが、手ごわい風邪と日々戦っています。
レポもゆっくりですがやっていこうと思っていますので、もう少々お待ちくださいね。

nanaさんはピトコンプレックスを使っているんですね。
サンプルでは何回か使ったことがあるのですが、とても良いですよね~。
今回はB5と両方の良いところが入っているとのことなので
私も楽しみです。
が、お値段は確かに高い^^;
AHCさ~ん、もうすこし、お手頃に~!ですよねw
2015年09月17日(Thu) 12:46
Re: すご〜い(OvO)
編集
久々の大人買いで、ちょっとバクバクしながらも
届いたものをみてはニヤニヤしていますw

ピトコンプレックスは早速使ってみますね。
そうなんですよね~、あのなんとも言えないグリーンがよさそうな予感です。
2015年09月17日(Thu) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
