韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 弾力泡ですっきり【 MISSHA 】 プレミアムアロエ クレンジングフォーム

弾力泡ですっきり【 MISSHA 】 プレミアムアロエ クレンジングフォーム

 ミシャ プレミアムアロエ クレンジングフォーム 



ミシャ、プレミアムアロエシリーズの洗顔を使ってみました。

2015-09-11 at 10.08.58

ごめんなさい、お値段はっきり覚えてないのですが
確か¥400とちょっとくらいかと。


アロエベラ20%、ヒアルロン酸含有。

保湿&沈静作用。

乾燥したお肌に水分感を。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-09-11 at 10.10.01



洗顔ネットで泡立てると

2015-09-11 at 10.11.24

かなり弾力のあるコロンとした泡ができます
クッション感のあるキメの細かい泡なので、泡パックや
マッサージにも気持ちよく使えます
洗い上がりもつっぱることなしでしっとり



これだけの低価格で、これだけのお仕事ぶりはかなり
良いかと思います。
残念ながら今見たら、ミシャジャパンオンラインでは、
お取扱いをやってないようですが、店頭で見かけたらリピしたい
洗顔フォームです。




プレミアムアロエシリーズは、他にもマスクシートと、スリーピングマスクを
レポしましたが、どれも低価格でよかったシリーズでした。

2015-08-16 at 09.59.25  2015-08-31 at 11.34.42





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ