韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 早速使った 【 A.H.C 】 のマスクシートが良すぎて即リピ! 

早速使った 【 A.H.C 】 のマスクシートが良すぎて即リピ! 

 A.H.C純綿マスク トリプルヒアルロン酸 



届いたばかりのA.H.Cの純綿マスクシートを
早速使ってみました。

2015-09-10 at 09.35.34

( コリデパ価格 ¥10761の82%OFF ¥1,900 )



2015-09-10 at 09.37.21



トリプル ・ ヒアルロン酸 ・ コンプレックス50%配合で
 豊富な水分を与えます。

保湿アンプルを1本詰め込んだ100%純綿マスク。




マスクはこんな感じ。

2015-09-10 at 09.39.14  2015-09-10 at 09.40.45

お肌あたりの良い柔らかシートに、トロトロのたっぷりの
エッセンス
もう見ただけで、良いってわかるマスクです。

密着が良く、エッセンスもまったく刺激がないので
ずっとつけていたいほど気持ちがいいんです
つけ心地はデューイトゥリーに似ています。



これね、間違いないです
もちろん人それぞれ好みはあるし、お肌も違うので
すべての人にとは言えませんが、私は大好きマスク。
A.H.Cのマスクはどれも好きですが、これはその中でも上位
朝のお肌の弾力感といい、もちもち感といい、洗顔後のつる~んとした
感じといい、特にこの時期のお疲れ肌には最適



ってことで、あまりに気に入ってしまい、他の種類も使ってみたく
即、セラミドとペプチドをリピ
お値段も今ならかなりお得なので、ご興味のある方はコリデパさんへ
行ってみて~


 コリアデパートはこちら   




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

雨平気ですか?
編集
ものすごい大雨でしたねーアッタさんのお住まいの辺りは大丈夫でした?
私は埼玉なのですが、やはり少し冠水しました。
なので車の運転が少し怖かったです。

こちらのマスク欲しかったんです。
それにセラミド大好きなので、ポチしまーす^^
ゆりなさんにも注文しようと思っているのに買い物が止まらないです(笑

今月はDr.MJもお得になりますねーしかもかなりe-419
アッタさんおすすめのバウンスコラーゲンカプセル注文してみようと思いますe-284
2015年09月10日(Thu) 11:24
Re: 雨平気ですか?
編集
ご心配ありがとうございます。
こちらは被害もなく終わりましたが、nanaさんのとこは大変でしたね。
でも大きな被害にならずよかったです。
最近は台風もですが、竜巻被害どもあるので、本当に怖いですよね。


このマスク、本当に良かったです。
やはりAHCのマスクはどれを使っても間違いないですね~。

nanaさんと同じく私も買い物欲が止まらず、実はゆりなさんのとろにも
すでに注文済みです^^

Dr.MJもかなりお安いですよね~。
コラーゲンカプセルは、定価でもリピしてしまったくらい好きなジェルクリームです。
私もまた注文してしまいそ~う・・あっ、でも今月はいかにせん買い物しすぎかもw


2015年09月11日(Fri) 11:03
はじめまして
編集
初めてコメントさせていただきます。

こちらのマスク、アッタさんのブログを見てほしいな~と思っていたら。
さらにお安くなりました??
そんなわけで私もポチりました^^

来るのが楽しみです~。
ステキな情報ありがとうございます!
2015年09月11日(Fri) 14:33
Re: はじめまして
編集
初めまして^^
コメントありがとうございます。

このマスク、私が購入したときは¥2,400だったんですよ~。
それでも安いと思ったのに、今は更にセールになっているんで
本当にお得ですよね。

情報お役にたててよかったです^^
私もリピしたものが届くのが楽しみです
2015年09月12日(Sat) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ