韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 炭の含量がなんと!4倍 低刺激でデトックス効果で白肌へ マジックストーン ブラック石鹸

炭の含量がなんと!4倍 低刺激でデトックス効果で白肌へ マジックストーン ブラック石鹸

 Aprilskin エイプリルスキン マジックストーン ブラック 



先日、同じシリーズの夜用石鹸をレポしましたが、

2015-08-25 at 11.26.32

今回は朝用のブラック石鹸のご紹介です。


 マジックストーン オリジナルレポはこちら
 




ブラックはこんな感じ。

2015-09-06 at 11.58.58

    ( 90g ¥2,300 )


 マジックストーン ブラックのおち扱いはこちら


キメの粗い、敏感になったお肌に抗菌・殺菌作用でお肌本来の働きを
    サポートします。

こめ油 パール末はワントーン明るいお肌、栄養補給効果が透明感溢れる
   白い肌に導きます。

シアバター、オリーブ油はお肌の油分水分バランスを取り戻し、
   キメの細かいお肌へと導きます。

炭の含量4倍で低刺激、デトックス効果。



ネットで泡立てると

2015-09-06 at 12.01.43

炭の成分で、少しグレーっぽい滑らかな泡が立ちます。
低刺激なのでお肌に優しく、お肌に乗せると持っちりとした泡が
お肌に吸い付くように、汚れを除去してくれているようです。



前回の石鹸を夜、今回のこちらを朝用に使っているのですが、
この2つの石鹸を使うようになり、お肌に透明感が出てきてるような
気がします
シアバターやオイル成分配合なので、洗いあがりももっちりで
必要なもの落とし過ぎず、キメも整っています。



この石鹸を使うようになって、お肌調子がいいです
1つより2つで使うとより効果のある、お肌が健康になる
石鹸だと思います

2015-08-25 at 11.26.17




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ