韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 炭酸で3日に一度の頭皮クレンジング【 バブリング ソーダシャンプー&コンディシィショナー 】 う~ん・・・TOPコスメ ≫ 炭酸で3日に一度の頭皮クレンジング【 バブリング ソーダシャンプー&コンディシィショナー 】 う~ん・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

炭酸で3日に一度の頭皮クレンジング【 バブリング ソーダシャンプー&コンディシィショナー 】 う~ん・・・

 ナプラ バブリング オーガニックシャンプー 
                         &コンディショナー 



少し前から流行っている炭酸コスメ。
マスクパックなんかにもありますが、お肌が弱い私は全くダメで
きっと炭酸ものはダメなんだわって思ってました。

が、最近通っているヘッドトリートメントで炭酸でマッサージを
していただいてるんですが、これがなんとも気持ちが良い

ってことで、プラザで見かけたこちら購入してみました。

 2015-09-04 at 09.52.33



アウトレットだったので、2本セットで¥3,024が¥1,512

2015-08-21 at 18.00.18

グレープシードオイルやミツロウなど天然由来の保湿成分配合。

オーガニック認定、アルガンオイル配合。

根元のボリュームがなくなってきた方、毛髪のハリ・コシがなくなってきた方、
  頭皮のベタつきが気になる方へ。



2015-09-04 at 09.53.41

どちらもモコモコの泡が出て、髪にいきわたりやすいです。
思っていた感じと違い、炭酸のシュワシュワ感はありませんでした。

シャンプーはちょっとキシキシしてしまい、
コンデショナーをたっぷりつけないとパサパサに。
でもこれは年齢的なものもあると思うので、お若いか方なら
すっきりするかもしれません。


結果、なんとな~く頭皮すっきりした気がします。
そしてドライヤーで乾かすと、フワ~っとします。
が、シャンプーのときに感じたキシキシ感があり、
そしてこれは私にはダメだっと思った最大の理由は
洗っている最中泡が顔にかかるとしみるんです。

ひりひりとまではいきませんが、スゥースゥーし始め
コンディショナーは2~3分つけてとのことでしたが
とても無理
多分敏感肌さんは少し刺激があるかもしれません。



ちょっと辛口に書いてしまいましたが、これは髪が健康の方には
すっきりと3日に1度のケアで頭皮をきれいにするには
良いかもしれません。
残念、私はギブです


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
