韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ メロンパフェリベンジ 【 川村農園カフェ 】本当に凄かったぁ~、大満足TOP旅行 ≫ メロンパフェリベンジ 【 川村農園カフェ 】本当に凄かったぁ~、大満足



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メロンパフェリベンジ 【 川村農園カフェ 】本当に凄かったぁ~、大満足

 川村農園カフェ スペシャル マスクメロンパフェ 



夕べ遅くにお誕生日小旅行から帰ってきました。
たった2日間でしたが、計画性のない我が家にしては、
寸前で主人が色々調べてくれたおかげで、充実した旅行になりました。

まずは1日目。
先日伊豆のメロンパフェが景色は抜群、雰囲気も良かったのですが、
お味がまぁ普通。
そんなわけで、今回宿泊する途中にある、静岡は三保の農家さんの素敵な若夫婦が
経営している【 川村農園カフェ 】へリベンジで行ってみることに。

2015-08-22 at 12.47.11 
2015-08-22 at 12.47.27




ご自宅の一角でやっている、可愛いカフェです。

2015-08-22 at 12.46.57  2015-08-22 at 12.46.41




駐車場の奥に、注文するところがあり

2015-08-22 at 13.02.14  2015-08-22 at 12.59.42




お席は屋外なんですが、今はパッションフルーツのグリーンカーテンで
暑さもそれほど感じなく、気持ちのいい空間です。

2015-08-22 at 12.55.44  2015-08-22 at 12.52.16



こちらのカフェ、季節によってフルーツも違うのですが、
23日までがメロンパフェ、ぎりぎり間に合いました。
ほかにも有名なトマトジュースとパッションフルーツのアイスも
注文しみんなでシェアしましたが、まずは驚きのスペシャルメロンパフェを
ご覧ください。

2015-08-22 at 13.17.32 2  2015-08-22 at 13.17.29

器からはみ出しまくりの食べごろメロンにアイス。
そして更に下にもカットされたメロンが、これでもかってくらい入っていました
こんなにメロン三昧なのに、お値段¥1,380~


農家さんがやっているだけあり、食べ頃がわかっているせいか
本当においしいメロンで、今まで食べたメロンパフェで1番決定~
それもそのはず、こちらのカフェ、いくらメロンの時期でも食べごろでないと
出してくれないとの話も。
それだけこだわりがあるんでしょうね。




そしてこれもまた有名なトマトジュース

2015-08-22 at 13.08.50

これ、お砂糖張っているよね っと、みんなの第一声。
いえいえ、入っていないんです。
お塩が少しはいっているようなんですが、ほぼ100%の
トマトジュース。
いや~、まいりました。
これは今まで飲んだことのない絶品トマトジュースでした

ちなみにトマトは10月から【 男のソルティートマト 】が始まるらしいのですが、
これもまたかなり美味しいとのこと。
ぜひとも飲んでみたいです。




そしてどうせならと、パッションフルーツのアイスも

2015-08-22 at 13.13.36  2015-08-22 at 13.14.33

これもまた爽やかなすっぱさと、種のコリコリ感が癖になりそうな
美味しいアイスでした。


これらの果物は販売しているようですが、時期や日によっても
ようなので、もしお出かけの際は、お電話やブログで調べていったほうが
確実だと思います。


 川村農園カフェはこちら




さて、川村カフェに大満足した後は、予約したコテージに向かい走りますが、
その続きはコスメレポの間に、またぼちぼちと書いていきますね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

★HAPPY BIRTHDAY★
編集
アッタさんお誕生日おめでとうございます♪
私も1週間ちょいで誕生日なんですが、全然来なくていいですねぇ(笑
どんどん年齢とか忘れますv-356

実は偶然にもやっとパパの連休が取れ、明日から我が家も静岡旅行なので
寄れたら、川村農園カフェ行ってみたいと思いますv-382

アッタさんの息子さんは本当にお優しくて素敵な息子さんですね
お話読んでいるだけで癒されますぅぅ~
うちの息子もそうなれ~って念じてますよe-271
2015年08月24日(Mon) 14:27
Re: ★HAPPY BIRTHDAY★
編集
nanaさん、ありがとうございます。
ももうすぐお誕生日なんですね~^^
少し早いですが、おめでとうございます。

今頃静岡旅行を楽しんでいるころでしょうか?
川村農園カフェ、ブログを読んでいたら、サッカー選手や結構有名な方も
来ているようですね。
少し前には千原せいじさんも来たようです。

nanaさんのおうちも息子さんがいらっしゃるんですね。
息子には迷惑がられますが、やはりいくつになっても親ばかで
可愛い存在ですw



2015年08月25日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
