韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ ヘレンカミンスキーのポーチにつられ 【 GLOW 】9月号

ヘレンカミンスキーのポーチにつられ 【 GLOW 】9月号

 GLOW 9月号 


先月だけはお休みしたのですが、このところ毎月購入している
雑誌GLOW。

2015-08-20 at 12.31.17



今月も半分はこちらの付録につられ購入。

2015-08-20 at 12.31.27

オーストラリア発祥ブランド、ヘレンカミンスキーの
メッシュ編みポーチです。




ヘレンカミンスキーといえば、元々はお姉さま対象に作られた
帽子が始まりで、お仕事が丁寧なブランド。
こちらのポーチも付録とは思えないしっかりとした作りです。

2015-08-20 at 12.32.42

カラーもおさえ気味なゴールドで、なんとも上品
しっかりロゴもはいっているんです。

普通に購入したら、ヘレンカミンスキーって小さなポーチでも
1万以上はするお品。
それが付録になっていまうなんて、GLOW凄いわ




そして今月は私の好きなバックの特集

2015-08-20 at 12.52.40

バック好きさん、お靴好きさんにはかなり楽しめる内容に
なってます。
ご興味のある方はぜひ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

お久しぶりです!
編集
アッタさん、お久しぶりです♪覚えていらっしゃるかな?nanaですe-446
最近韓国コスメをめっきりご無沙汰状態だったので
コメントを控えさせてもらってました。
でもブログは毎日拝見してましたe-266

実はアッタさんのブログを見ていてずっと使ってみたいと願っていた
AHCをこの度ゆりなさんにお願いしてお買い物しちゃいました
何をチョイスしていいか分からなかったので
アッタさんがブログで好印象とオススメしていたものを中心に購入しました(笑
それがやはりとても肌に合っていてとても良かったので、お礼のご報告でした。
いいですね~AHC!高いだけありますねっ

他の方がブログでオススメしていたものも購入したんですが、
やはりアッタさんのオススメ品が1番でしたe-343
肌質は人それぞれかとは思いますが、アッタさんと似ているのかなe-420
もちろんアッタさんのほうが数倍お綺麗だとは思いますがe-420
2015年08月20日(Thu) 13:27
Re: お久しぶりです!
編集
nanaさん、お久しぶりです ^^

お元気でしたか~?
ブログご覧になってくださっていたんですね。
コメントもとてもうれしかったです♡


AHCデビューされたんですね。
AHCいいですよね~。
私はダメなものにはすぐに反応してしまう軟弱肌なんで、
AHCは本当に良いものが多いので安心して使えてます。
nanaさんのお肌にもあっていて、本当に良かったです。
きっと私のほうがnanaさんよりずっと年上で、現状維持&くいとめに
日々悪戦苦闘していますがw

ブログも以前はいろんなものがお試ししたく、現在もその気持ちは
変わらないのですが、やはり年齢のことも考え、少し絞られてたものに
なってしまってますが、また参考になればうれしいです。






2015年08月21日(Fri) 13:40
No title
編集
覚えててくださってうれしいですv-290
実はAHCだけではなく、ミシャなどアッタさんの記事を読んで
ちょこちょこ買ってはいv-390ましたけどね~v-413
相変わらずファンですよっっv-344

確かにこのブランドが肌に合うってある程度分かっている場合
新しいものを使うのにも抵抗がありますよね。
気に入ったものを使い続けたい気にもなりますし、
敏感肌でしたらなおのこと、ためらいがちになってしまいますよね。

そんな中色々なものを試して、さらに毎日更新される苦労は
本当に計り知れないですよねv-390ありがたいです。
これからも応援し続けますe-281

夏も終わりに向かってますが、お肌も疲れが出やすく
この時期美白アイテムばかり取り入れてるんですが、
つけるとすぐにくすみ抜けするすごいアイテムってありますか??
私SK2のセルミネーションオーラエッセンスを愛用していたんですが
高すぎて使い続けるのが少しネックでe-351

2015年08月21日(Fri) 22:37
Re: No title
編集
nanaさん、しっかり覚えてますよ~^^
私のほうこそ、忘れないでくれて嬉しかったです。
nanaさんのコメントで、また更新も頑張れそうです。

そうなんですよね~、最近夏のお疲れが出始め、ちょっと気を抜くと
3歳は確実に老けますw
なので、できる限りのマスクシートと、保湿対策でなんとか乗り切っています。
美白アイテムはO HUIのエクストリームホワイトをとり入れてますが、
くすみぬけには、週に2~3回クレイパックやAHCのエンザイムパウダーで
お肌をリセットしています。
先日レポしたイッツスキンのダストクレンジングパックも、お値段お手頃なのに
良いお仕事してくれています。

nanaさんはSKⅡを使っていたんですね。
でもわかります、お高いものってなかなか続かないですよね。
私も以前サンプルサイズを購入し使ってみましたが
現品に手が届かずでした^^;
2015年08月22日(Sat) 08:53
No title
編集
お肌のリセットですか~確かに肌のターンオーバーを促すのにピーリングとか大事ですもんね!!
私も以前はOHUIの美白美容液愛用してました!(過去形ですが)
最近サンプルもあまり手に入りづらくなりましたよねー
なので韓国コスメを離れざるをえなくなってしまいましたv-388

でも今回オススメしていただいたものチェックしてますねv-344
いつもありがとうございますっっ

SK2の美白美容液とってもいいんですがね~値引きが高いと偽物もあるとのうわさがv-405
AHCも偽物が作られてるとのことですしね~
それだけ人気ということですね!

あっ、アッタさんこないだレイクタウン行かれたんですねー
私の家と実家の丁度中間あたりにレイクタウンあるので子供をつれて行ったりしますe-454
広いからお買い物しながらも、かなり歩くのでいい運動ですよね(笑
2015年08月22日(Sat) 15:35
Re: No title
編集
nanaさん、お返事遅くなりごめんなさい。
夕べ遅くに旅行から帰ってきました。

サンプルは以前に比べ手に入りにくくなりましたよね~。
私は韓国★プチコスメショップさんに、オフィはたまにお世話に
なっています。

nanaさんのとこから、レイクタウンが近いんですね~。
レイクタウンは初めて行きましたが、広くて見きれませんでしたが
楽しいですよね~。
息子のところから少し足をのばすといけるので、これから行く機会が
増えそうです^^
2015年08月24日(Mon) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ