韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ パックと洗顔が1つに 【 It’s skin 】 ダストクレンジングパック お肌が明るくなります

パックと洗顔が1つに 【 It’s skin 】 ダストクレンジングパック お肌が明るくなります

 イッツスキン ダスト クレンジングパック 



ウォッシュオフパックとクレンジングフォームが一つになった
イッツスキンのダストクレンジングパックを使ってみました。

2015-08-19 at 12.18.06

    ( 100ml 8,000ウォン)


老廃物を取り除き、外部の有害環境から
 肌をクリーンにケアする2in1クレンジングパック。
ウォッシュオフパックとクレンジングフォームの2つの機能。

肌の保護膜の形成と、完璧なクレンジングをサポートする
 「Dust Defense System」を通じ、pm2.5などからの外部有害環境から
 肌を守ります

フィトンチッド・ウォーター、ヒノキ水の配合で森林浴をしているような
 すがすがしい気分と共に肌をクリアに導く。




テクスチャーはこんな感じ。

2015-08-19 at 12.18.43 2015-08-19 at 12.18.49


使い方は

適量を肌のきめにそって塗り広げ、10分後白く固まったら泡立ててから
ぬるま湯で洗い流します。


手に広げるとこんな感じ。

2015-08-19 at 12.16.12

固めのテクスチャーで、お肌にしっかり密着します。
爽やかな香りで、途中気持ちの良い引き締めがあり
毛穴のお掃除をしてくれてる感じはします。



10分後、洗顔のように泡立てながら洗い流してみました。

2015-08-19 at 12.33.56 2015-08-19 at 12.34.37

ぬるま湯を少し足すだけで、柔らかな泡がたち
スルスルと洗い流せます。
洗い流したあとのお肌はワントーン明るくなりました
( これはお顔でも同様 )
細かいところまでしっかりお掃除してくれているのに、
変なつっぱり感もなく、しっとりしたお肌に



これははいいです お値段お手頃なのに、よく働いてくれ
私には効果のあったクレンジングパックです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ