韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コストコ戦利品TOP未分類 ≫ コストコ戦利品



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コストコ戦利品

 コストコ戦利品 



お盆休み、埼玉へ足を延ばしたついでに
三郷にあるコストコへ行ってきました。

2015-08-10 at 15.23.33

ここのコストコは、あの健介&北斗夫妻が来るお店で、
良くテレビなどでもお買い物しているところが流れてますよね~。



コストコってつい買いすぎてしまうのですが、この日は猛暑。
しかも息子のところに宿泊予定だったので、生ものやお野菜は買えず
こんな感じのものを買ってきました。

2015-08-17 at 13.07.31 2015-08-18 at 12.16.02

左のお茶漬け、なんと50袋も入ってるんです。
前回もコストコで購入しましたが、残り少なかったのでリピ。




続いてはこちら。

2015-08-18 at 12.16.15  2015-08-18 at 12.16.24

洗顔料のダブ、ネット付。
普通のダブより少しお高めラインのものみたいです。

シュミテクトは先日お友達に勧められて使い始めたのですが、
お味が好きで。
4本セットで約¥800、かなりお安いかと。

なんと、今回じゃこれだけ。
少なかったですが、コストコは見ているだけで楽しいの
とりあえず満足




あっ、あと、今回初めてフードコートのピザを食べました。

2015-08-10 at 15.57.10

写真だと分かりにくいのですが、これ、普通のピザの
3倍くらいはあるかと。
それでいて¥300、ドリンクなんか¥60。


いつも食べたいと思っていたのですが、毎回超混んでいて
今回やっと食べることができましたが、チーズたっぷりで
かなり美味しかったぁ~
これは次回も食べよ~うっと。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
