韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 埼玉イオンレイクタウンの 【MISSHA 】 でお買い物TOP未分類 ≫ 埼玉イオンレイクタウンの 【MISSHA 】 でお買い物

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

埼玉イオンレイクタウンの 【MISSHA 】 でお買い物


 MISSHA 購入品 


楽しかった連休も終わってしまい、今日から仕事です。
皆さんはまだお休み中かなそれとも今日からお休みかな
まだお休みの方は楽しんでくださいね。
お仕事の方、お互い頑張りましょう~



さて、先日ブログにも書きましたが、連休中息子のとこに主人と
行ってきました。
で、どこかに行こうという事になったのですが、なんといってもあの暑さ。
外は無理だわってことで、ちょっと足を延ばし前から行きたかった
埼玉にある日本最大のイオンモール&お隣のアウトレットに行ってきました。

最近はあちこち大型モールができていますが、ここは確かに大きい
なんでも全長1キロくらいあるらしいです。



そんな中、どこを見て歩こうかと思っていたところ、なんと MISSHAがあるでは
ないですかぁ~
気になっているものもあったので、早速お店へ。

私気になっていたものは、少し前に新しくなったクムソル。
ずっと使ってみたかったのですが、旧シリーズの在庫がまだあって
買えずに。
それと、オンラインにも登場したアロエシリーズ 



 ( MISSHA公式サイトよりお借りしました )


 プレミアムアロエシリーズはこちら




そんなわけで、こちら購入してきました。

2015-08-13 at 10.30.30

マスクシート ¥480 ・ ナイトマスク ¥780 ・ クレンジングフォーム ¥480。

どれもお手頃価格ですよね~
まだないとマスクしか使っていませんが、またこちらは個々にレポしますね。



そしてこちらも。

2015-08-13 at 10.30.53

リムーバー ¥194 ・ リップブラシ ¥400。


実は私、ミシャのリップブラシが大好きで、これでないと
ダメってくらい気にっています。
筆の固さといい、滑らかさといい、一度使ってみて  っと
おすすめしたくなるブラシです。




そして頂いたサンプル。

2015-08-13 at 10.31.40

新クムソル、これは嬉しい~
お店でもお試ししましたが、以前のタイプより浸透が良く
サラサラに
このシリーズ、秋に向けてほしくなってます。



ミシャを堪能した後は、しばらくイオンモールを見て歩き
お隣にあるアウトレットへ。
が、少し長くなってきたので、こちらの様子はまたのちほど書きますね。
それでは、仕事にいってきま~す。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
