韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ 買って良かったコスメの続き 【 O HUI 】 ミラクルモイスチャーエッセンス これもまたいい!

買って良かったコスメの続き 【 O HUI 】 ミラクルモイスチャーエッセンス これもまたいい!

 オフィ ミラクルモイスチャー エッセンス 


みなさん、お盆休みにはもうはいりましたか~
私は昨日から突入しましたが、今年は12日まで。
13、14日は仕事ですが、久々の大型連休でウキウキしています。

が~!息子帰ってきません。
ありえない、ありえない、ありえな~い
いえ、わかっているんですよ、きっと今が一番楽しいとき。
サークルもお友達との付き合いも大切でしょう。
あんなに心配して出したんですもの、今の状況を嬉しく思わなくてはとも。


でもね、ちょっとだけ会いたいよ~   でた、親ばか。
ってことで、息子が唯一あいてる今日と明日、もしかして明後日まで
ちょっと会いに行ってきます。
いえ、押しかけますww
そんなわけで2~3日ブログお休みしますが、今ごろ夫婦でおしかけ
迷惑がられてるなっと思っていてくださいw



さて、それではコスメレポをします。
先日買って良かったコスメで、オフィのクリーム。

2015-08-05 at 11.31.07



今回はこちらのエッセンス レポです

2015-08-08 at 21.47.15




テクスチャーはこんな感じ。

2015-08-08 at 21.49.28 2015-08-08 at 21.49.34

写真だと分かりにくいのですが、ほんのりピンク色です
柔らかな乳液のようなエッセンスです。



手に伸ばしてみました。

2015-08-08 at 21.50.042015-08-08 at 21.50.182015-08-08 at 21.51.16

みずみずしい軽めのテクスチャーで、スル~ンと伸び
浸透も早いです。
べたつかず、仕上がりはもっちりなのにさっぱり
とても使いやすいエッセンスです。



周りのお友達も使い始めてる方が増えているこのライン。

2015-07-11 at 21.56.50

いきなり現品購入はって方は、サンプル1枚から購入できる
韓国★プチコスメショップさんでもお取扱いしてるので
お試ししてみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ