韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ やはり間違いない 【 DEWYTREE 】 Bee Venom マスクシート もっちもちTOP2015 マスクシート ≫ やはり間違いない 【 DEWYTREE 】 Bee Venom マスクシート もっちもち



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やはり間違いない 【 DEWYTREE 】 Bee Venom マスクシート もっちもち

 DEWYTREE Bee Venom Blemish マスクシート 



デュイのマスクってどれも間違いないのですが、
今回使ったハチ毒マスクもまさに好きなマスク。

2015-08-04 at 12.27.47

こちらは2枚組で、韓国のオリーブヤングで購入したものです。
すみません、お値段忘れてしまいました。



パックはこんな感じ。

2015-08-04 at 12.28.10

柔らかでトロトロの美容液が伝わりますでしょうか
保湿には最適な大好物なタイプ



エッセンス、アップしてみました。

2015-08-04 at 12.28.47

このもちもちエッセンスを最初に顔にぬり、マスクシートを15分。
この時期なのか、見た目より浸透もよく、マスクの渇きを早かったです。



もうこのタイプとデュイの良さは間違いないのですが、
やはり予想通り、もっちもちのスル~ンとした滑らか肌に
夏は開きがちな毛穴も 良いマスクでした
これは見かけたらリピしよう





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

良いですよね〜(o^^o)
編集
私もDEWYTREEのマスク大好きです❗️❗️今まで使った中でNo.1です( ^ω^ )よくニキビがらできるのでティーツリーがお気に入りです^ - ^
2015年08月04日(Tue) 20:32
Re: 良いですよね〜(o^^o)
編集
エミルさんもデュイ好きなんですね~(^^♪
私もティーツリー好きです^^
デュイはどれを使っても仕上がりがいいので、困った時の救世主
マスクです。
2015年08月05日(Wed) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
