韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のドンキの戦利品はすご~い目玉品TOP未分類 ≫ 久々のドンキの戦利品はすご~い目玉品



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のドンキの戦利品はすご~い目玉品

 ドンキホーテ戦利品 



先週の土曜日、韓国コスメ好きのお友達とランチ。
やはり同じ趣味のお友達との話は楽しいですね~。
こんなお料理を食べながら、大盛り上がり。

2015-08-01 at 12.03.55

シラスのパスタとベリーの黒酢。
話に夢中になりすぎて、少し食べてからの撮影。
う~ん、汚いw 本当はもっとオシャレに盛り付けられてました。


そしてもちろん、ドルチェも。

2015-08-01 at 12.20.23  2015-08-01 at 12.20.10

左はお友達が頼んだブリュレ、右は私のクレープ。
パスタもですが、こちらも美味しかったぁ~



散々おしゃべりしたあと、お友達がドンキで買い物があるとのことで
久しぶりに私も一緒に行ってきました。
が、ドンキっていけませんね~、安さにつられ、つい色々と。



そんな戦利品がこちら。
まずはこれ

2015-08-03 at 11.48.00

今やコスメだけでは補えないコラーゲン。
内側からもと、ネーミングに弾かれて購入。
カプセルなので飲みやすく、早速飲み始めてます。




続いてはこちら

2015-08-03 at 11.48.06

頬用マスク。
パックは売るほどあるというのに、みるとつい。
こちら使い始めましたが、お顔全体と違い気軽に使え
美容液もたっぷりでなかなか良いです、
ただ、28枚入りでパックがくっついていて、出すときにちょっと面倒かなぁ~。




さて、最後は今回の目玉品、いや、超~目玉品

2015-08-03 at 11.48.13

着圧ソックスです。
こちらお値段びっくり  ¥300~
しかも1箱ではありません、2箱で¥300~



1箱¥150のこの着圧ソックス。

2015-08-03 at 11.48.55

実はもっとお値段のするものを持っているのですが、
こちらの激安着圧ソックスも締め付け具合もちょうどよく
なんの問題もなく使えてます。
これは良いお買い物したわぁ~、お友達もこれは安いと
購入してました。


最近はご無沙汰でしたが、ドン・キホーテってこういう宝物探し的な
ものに出会えるので楽しいですよね。
なんだかまた通ってしまいそ~う






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
