韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい贈り物 【 バルーンアート 】TOP未分類 ≫ 嬉しい贈り物 【 バルーンアート 】

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい贈り物 【 バルーンアート 】

 嬉しい贈り物 



実は主人の会社の女性の同僚が、なんと韓国コスメが
好きだということが最近判明。
そんなわけで主人を通じてですが、その方と韓国コスメの良さを
話すことができ、それだけでもちょっと嬉しい出来事だったんです。


で、失礼だと思ったんですが、私の使いきれないコスメ達を良かったら
使って頂けないと、少しプレゼントしたんです。
そしたらその方がとても喜んでくださり、こんな素敵なプレゼントを
 
 2015-08-01 at 15.34.41

なんて可愛いのぉ~
しかもご自分で作られたものなんですって .。
す・・すごい



子育て中でお仕事もして忙しい中、私のために時間を作って
くださり、本当にありがとうございました
こんな可愛い、そして素敵なプレゼントを頂いたのは初めてだったので
あまりに嬉しくて、ずっと眺めてしまいました。



韓国コスメ好きさんが近くにいたことだけでも嬉しかったのに、
そのおかげで、こんな幸せ気分になれました
韓国コスメ好きで良かったぁ~

 2015-08-01 at 15.33.36





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
