韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 携帯に便利な 【 A.H.C 】 モイスチャー サンスプレー

携帯に便利な 【 A.H.C 】 モイスチャー サンスプレー

 A.H.C モイスチャー サンスプレー 



気を抜いてました。
お顔はそれなりしっかり日焼け対策してましたが、
あまり外に出ることがないし、普段も七分袖を必ず着てるので
腕は大丈夫だろうと。

が~先日腕を見てびっくり
七分から出ている部分との境目がくっきり焼けているでは
ないですかぁ~


理由はわかっています。
実は私の出勤時間が毎日午後の2時。
1時半に家を出るため、短い時間とはいえ、運転中に焼けてしまったんですね
そんなわけであわてて在庫BOXをゴゾゴゾしてみると
なんと、こんな素敵なものが~

2015-07-29 at 12.02.20

こちら1年位前に、韓国のA、H,Cでおまけに頂いたものなので
金額や、現在売っているかよくわかりません



便利なスプレータイプです。

2015-07-29 at 12.02.47




細かい霧状のミスト

2015-07-29 at 12.03.26





つけてすぐにサラサラになり、白く残ったりしません。

2015-07-29 at 12.05.39

お肌への刺激も少ないです
今写真見て驚いたので菅、しっかり指輪の後も
日焼けしてしまってますね~
あら、やだ、困る、結婚してるのがばれてしまう・・・って、おいおい、おばちゃ~んww


まっ、妄想な心配はいいとして、やはり日焼け、気をつけなくては
手にシミもできてしまいますものね。
そんなわけで、最近はこちらをバックにインして持ち歩いてます。
とても使いやすいサンスプレーです。
見つけたらリピしたいなぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

GETしました〜(o^^o)
編集
気になってたAHC。Qoo10で安くなってたのとクーポン使えたのとでかなり安く基礎7点セットを購入。今から届くのが楽しみです( ^ω^ )
2015年07月29日(Wed) 20:39
Re: GETしました〜(o^^o)
編集
うぁ~^^ それは楽しみですね~(^^♪
私は買ったものの、まだ基礎ラインはつかえてませんが、
また使ったらレポしますね。
エミルさんも教えて下さいね^^
2015年07月30日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ