韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 流行りのタトゥーシールにつられ、うん年ぶりにCanCam購入 これ可愛い~^^

流行りのタトゥーシールにつられ、うん年ぶりにCanCam購入 これ可愛い~^^

CanCam 9月号 



テレビでモデルさんがつけているのを見て、可愛いわぁ~っと
思っていた、最近流行りのキラキラタトゥーシール。

まぁ、お姉さま世代の私にはちょっと抵抗がありますが、
とりあえず流行りものは使ってみたい。
でも自分で購入してまではって思っていたところ、なんと今月の
CanCamの付録についてるではないですぁ~。


ってことで、購入してみました。

2015-07-25 at 13.13.45

そういえば、CanCam買うの何年ぶりだろう~、いや、すみません
ちょっと見栄を張りました、何十年ぶりだろう~の間違いw
こちら、寮生活だった学生時代に、みんなでワイワイしながら
回し読みしたのを思い出しました←遠い目w



話はそれましたが、今回使ってみたかったタトゥーシールは
こちら

2015-07-25 at 13.13.49 2015-07-25 at 13.14.30




ハート柄の可愛いキラキラケースもついてました。

2015-07-25 at 13.14.36

これをみて、あっ、
頭痛薬入れに・・・って思ってしまう私ったら
でもそんな大きさです。




タトゥーシールはこんな感じで使うようです。

2015-07-25 at 13.15.202015-07-25 at 13.14.50

すご~くつけてますって感じではなく、これくらいだったら
お姉様世代の方にはつけられそうですよね~
これは可愛いかも お休みの日に挑戦してみようかな。



そして本の内容は、あら意外。
私のような年齢でも楽しめるページがたくさん。
アイラインのひき方や、可愛い小物など結構楽しめました。

そしてそしてこの方の特集

2015-07-25 at 13.38.55

あらあら、これは一時はまりにはまり、何度も見に行った
2PMのジュノではないのぉ~。
お久しぶり~、あの頃とそんなに変わってなくてアジュンマ
嬉しいよぉ~
最近はすっかり遠のいてしまったK-POPですが、またちょっと
CD聞きたくなりました。
おまけにつられ購入しましたが、たまには違う雑誌も
いいものですね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ