韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リニューアルした 【 MISSHA 】 美恩エッセンスをお試しTOPMissha ≫ リニューアルした 【 MISSHA 】 美恩エッセンスをお試し



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リニューアルした 【 MISSHA 】 美恩エッセンスをお試し

 ミシャ クムソル モイスチャーエッセンス 



大好きなシリーズ、ミシャのクムソルも少し前に
リニューアルしたのですが、こちらも在庫過多でなかなか
お試しできなかったのですが、このたびサンプルで使ってみることが
できました。

2015-07-22 at 12.24.14

リニューアル版はボトルがホワイトのようなクリーム色の
ような優しいカラーになりましたね~。




以前のと比べるとこんな感じ。

2015-07-22 at 12.24.33


ミシャ クムソルエッセンス説明はこちら

                                ( リニューアル前タイプです )





テクスチャーはこんな感じ。

2015-07-22 at 12.27.30 2015-07-22 at 12.27.38

エッセンスとうより、軽いクリームが乳液のように濃厚タイプ
なのですべてお肌に浸透せず、少し表面に残る感じ。
でも旧タイプよりは吸収は良いような気がします。

正直この時期は朝使えませんが、夜も冷房をつけたまま寝てしまうので、
これぐらいの保湿は私には必要。




色々使ってしまうと効果がよくわからないので、
手にもこれだけつけてみましたが

2015-07-22 at 12.44.08 2015-07-22 at 12.49.09

時間がたつにつて、きゅ~っと引っ張られる感じ。
毛穴が引き締まっていくのがよくわかりました。
お肌もふっくらしてくるし、朝の調子も
これは良いですね~、旧タイプが終わったら購入してみようかな





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
