韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のコスメ戦利品 面白マスクからリピの頑張りパウダーまでTOPコスメ ≫ 昨日のコスメ戦利品 面白マスクからリピの頑張りパウダーまで



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のコスメ戦利品 面白マスクからリピの頑張りパウダーまで

 昨日のコスメ戦利品 



3連休みなさんいかがお過ごしですか?
私は久々のんびりで、金曜日の晩には、最近はまっている
ちょっと前の韓ドラ 【 チャン・オクチョン 】をツタヤで半分借りてきまして、
一気に半分みてしまいました。

ブログのタイトルに韓国ドラマとついているのに、最近はめっきり記事を
書かなくなってしまったのですが、、ぼちぼちとは視聴しています。
また機会があったら、記事もかけたらいいのですが・・・。


さてそんなわけで、昨日は寝不足だったのですが、実家の義姉さんのお誘いで、
ランチ&お買い物に行ってきました。
ランチは自然食のお野菜中心なのですが、海のものあり
スイーツもたくさんありのバイキングのお店。

2015-07-18 at 13.41.27  2015-07-18 at 14.11.02

相変わらずきれいに盛れてませんが、ざぁ~っとこんな感じ。
ワッフルは自分で焼きデコレート。
う~ん、汚いww
右のマシュマロのチョコレートフォンデュは、かなり美味しくって
おかわりしちゃいました。
まだまだ種類はありましたが、これで¥1,800。
義姉さんがおごってくれました、ありがとう~ いつもお世話になりま~す



そしてそのあとは、近くのハンズへ。
ちょうどやっていた、沖縄フェアーのちんすこう詰め放題¥500に参加。
こういうのって普段あまりやったことがなく、袋を持たされたどうしたものかと
思っていたところ、隣にいた達人大学生男子3人組と意気投合。
詰め方を伝授してもらい、大盛り上がりww
( 隣であきれるやら関心するやらの主人w )


結果・・・・

2015-07-18 at 19.14.29


こんな小さな袋に・・・

2015-07-18 at 19.12.51

なんと 40個~
15個入れれば元は取れるそうなので、かなりの収穫
途中からお店の方も参加して、もっと詰められるとどんどん
入れてくれ、おいおい、大丈夫なの~っとこちらが心配するくらいでしたが、
ほんと楽しい時間でした



さて、そのあとはハンズのコスメコーナーをパトロール。
今回はこんなものを細々購入。

2015-07-18 at 21.24.252015-07-18 at 21.24.42

ふなっしーマスクシートとヘアマスク、洗顔石鹸、水素水の入浴剤。
これはまた使っタラレポしますが、水素水の入浴剤はエステでも使っているものらしく
かなり売れていました。



そして昨日の大物は・・・・

2015-07-19 at 12.37.12

はい、いつものエレガンス プードルです。



今回も今年出た新色に

2015-07-19 at 12.37.24

詰め替えで¥14,000。
毎回これを購入するときは、清水の舞台からダイブする勢いなのですが
やはりいい 特に化粧崩れのひどいこの時期には欠かせない
魔法のお粉
今回も頑張りました、てか、思わずタイトルに頑張りパウダーと書いて
しまいましたw



さて今日はこれから美容院に行き、夕方から日帰り温泉に行ってきます。
みなさんもどうぞ良い連休をお過ごし下済。
あっ、お仕事の方はファイティーン





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
