韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ お肌のリセットにこの2本 A.H.C & MISSHA をリピ

お肌のリセットにこの2本 A.H.C & MISSHA をリピ

 AHC & MISSHA 


いくら良いものを使っていても、やはりお肌のリセットしないと、
効果も半減してしまいますよね。

特にこの時期は汗や日焼けでダメージを受けやすく、
お肌がかたくなりがち。
そんなときに用に、私はこちらを使っています。

2015-07-14 at 12.19.52

MISSHAのクリアトナー & AKC エンザイムパウダーです。




2015-07-14 at 12.20.04

MISSHA  クリアトナー  レポ はこちら  




2015-07-14 at 12.20.11

AHC エンザイムパウダーレポはこちら




私はまずはミシャのクリアトナーで朝いちばんふき取りをし、
洗顔後にエンザイムパウダーを週に2~3回使っていますが、
この2本本当にいいんです。
一気にお肌が柔らかく滑らかになり、その後のスキンケアの
入りがまったく違います。
メークのもちもかなり良くなります。



ミシャは2本目、AHCはもう何回リピしたか忘れてしまいましたが、
この2本、なくてはならない存在になっています。
大のお気に入り おすすめです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

拭き取り化粧水
編集
コットン出すのが面倒で(笑)なかなか拭き取り化粧水って使わないんですが、このコンビ良さそうですね(o^^o)
機会があったらやってみたいと思います(≧∇≦)
2015年07月15日(Wed) 20:35
Re: 拭き取り化粧水
編集
そうなんですよね、ふき取りって面倒でなかなか使わないのですが、
これを使うようになってから、あまりのコットンの汚れをみて
やらずにはいられなくw
本当にきれいに落ちますよ~、スキンケアの入りもいいですし。
機械があったらぜひ^^
2015年07月16日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ