韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ お肌がキュッと引き締まる【 A.H.C 】キャプチャー ダイアモンドクリーム

お肌がキュッと引き締まる【 A.H.C 】キャプチャー ダイアモンドクリーム

 A.H.C キャプチャー ダイアモンドクリーム 



夜のスキンケアの仕上げはしっかりと保湿したいので、
この時期でも少し濃厚なこちらのクリームを使っています。

2015-07-09 at 12.01.17

A.H.Cのダイアモンドクリームです。
こちらは昨年のイベントで、モデリングパックを購入すると
おまけについてきたもので、お値段はっきりわからないのですが、
結構高価だったような気がします。



すっかり閉まったまま忘れていて、あわてて使い始めたのですが

2015-07-09 at 12.01.37

このクリーム、なかなか良いお仕事してくれるんです



美白 ・ シワ ・ お肌の損傷に。

ダイアモンド含有 ・ 光彩クリーム。

疲れたお肌の決めを整え、健康で明るいお肌へ。

アロエベラ成分が水分を与え、スージング効果を。

カタツムリ成分と5種のペプチド成分配合。




クリームはこんな感じ。

2015-07-09 at 12.02.23 2015-07-09 at 12.04.25

柔らかですが濃厚なテクスチャーです




手に伸ばしてみました。

2015-07-09 at 12.05.03 2015-07-09 at 12.05.16 2015-07-09 at 12.05.45

少し油分が多めな感じなので、落ち着くまでに時間が少しかかり
お肌の表面にも少し残ります。
が、日々戦いの年齢の私には、多少のべたつきは我慢、我慢ですw

そしてここからがこのクリームの凄いとこ。
時間がたつにつれ、ピーンと張ってく感じがするんです。
私のお肌が揺るんでいるせいもあるかもしれませんが、
このクリームで仕上げた翌日は、毛穴が引き締まりキュッとしてるんです



クリームは色々使ってきましたが、こちら私の中ではかなり
上位かも
使い終わる頃のお肌が楽しみなクリームです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ