韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 【 MISSHA 】 新しくなった紫アンプル 使い比べてみました

【 MISSHA 】 新しくなった紫アンプル 使い比べてみました

 ミシャ タイムレボリューション BORABIT アンプル 



すこし前にリニューアルしたミシャの紫アンプルを
旧タイプと比べてみました。

2015-07-06 at 11.46.46

あれ?これだけだと旧タイプと見分けがつかないわっと
思ってよ~く比べてみると

2015-07-06 at 11.46.59



直ぐにみわけるには、蓋の部分に文字が。

2015-07-06 at 11.47.06

左・・・旧タイプ。  右・・・NEWタイプ。

ネーミングも少し違います。

旧タイプは・・・・ニューサイエンス アクティベーターアンプル。

NEWタイプは・・・サイエンス アクティベーター ボラビットアンプル。



テクスチャーを比べてみました。

2015-07-06 at 11.48.30

すこ~しだけNEWタイプのほうが、濃い感じ。



でもそんな違いはないような・・・

2015-07-06 at 11.48.34

使用感もさほど変わりがないように、つけた瞬間は
正直思いました。
でも違いがわかるようにと、左頬と右頬に分けてつけ
しばらく置いてみると、明らかにNEWタイプのほうが
お肌の表面がサラサラ 浸透してました。
旧タイプは少し表面に残る感じですが、こちらももっちりとして
悪くないです。


旧タイプもそうですが、こちらのアンプルは、使えば使うほど
効果を発揮してくれる優れものなので、お疲れの夏肌にはぴったりなだと
思います。


 ミシャジャパンオンラインはこちら

( こちらは アクティベーターアンプルです )





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ