韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お肌を滑らかにするスキンケアオイル 【 クナイプ 】 傷あとやニキビあとにもTOPコスメ ≫ お肌を滑らかにするスキンケアオイル 【 クナイプ 】 傷あとやニキビあとにも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肌を滑らかにするスキンケアオイル 【 クナイプ 】 傷あとやニキビあとにも

 クナイプ ビオオイル 



入浴剤で有名なクナイプから発売された、フェイスにも
ボディーにも使えるオイルを使ってみました。

2015-07-02 at 12.33.38

こちらはお試しサイズ20ml ¥500。
本サイズは100ml ¥1,800です。




2015-07-02 at 12.33.57

フェイスにもボディにも使えます。

肌をなめらかに整えるスキンケアオイル。

100%天然由来成分配合。

キズあとやニキビあとが気になる肌に。



と、万能オイルなんですが、香りもグレープフルーツで
柑橘系大好きな私にはまさにツボ




使い方は、乳液やクリームに混ぜて使ったり、
もちろんそのままボディーにも使えます。

2015-07-02 at 12.34.31

私は主にクリームに混ぜて使っていますが、
これね、夜2~3滴混ぜるだけで、朝プルプルに潤いんです。
説明にもありましたが、まさに滑らか肌に



オイルなので、仕上がりはまったくのサラサラとは言いませんが

2015-07-02 at 12.34.58 2015-07-02 at 12.35.16 2015-07-02 at 12.35.32

浸透の良いオイルだと思います。
夏のオイルってベタベタが嫌で、どうしても敬遠しがちですが
こちらはそんな心配なしです。
これは良いオイルに出会えました。
なくなったら100mlリピします。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
