韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 小林製薬 栄養補助食品&ダイエットサポートサプリ これ、良いかも^^

小林製薬 栄養補助食品&ダイエットサポートサプリ これ、良いかも^^

 小林製薬 野菜と酵素 & スリム杜仲粒 



健康のため、ダイエットの為、またまた新しい健康補助食品を
始めています。
今回はみなさんも一度は耳にしたことがある【 小林製薬 】です。


まずはこちら。

2015-06-29 at 11.28.14




17種類の野菜と7種類の穀物醗酵で生まれた酵素の
サプリです。

2015-06-29 at 11.28.18 2015-06-29 at 11.29.05



こちらのタブレットを1日4粒を目安に飲みます。

2015-06-29 at 11.29.21

これだけで、1日に必要な酵素が摂取できちゃうんです。
野菜を1日17種類、しかも毎日ってなかなかできないですよね~。
しかも小林製薬の酵素は独自に開発した二段発酵法で
野菜に含まれる【 グルコサミン 】を最大限に引き出しているんですって。


詳しい説明はこちら

野菜と酵素


こちらはしばらく飲み続けてますが、まずはお腹の調子が
良いです。
そのせいかお肌の調子も良く、疲れた翌日もトラブルなく
過ごせてるようなきがします。





続いて飲み始めているのはこちら。

2015-06-29 at 11.29.40

ダイエットサポートのスリム杜仲粒です。



タブレットはこんな感じ。

2015-06-29 at 11.29.56 2015-06-29 at 11.30.15

こちらを1日6粒。
私は朝3粒、夜3粒飲んでいます。


効果は人それぞれなのでなんとも言えませんが、
私、こちら凄く良かったです
なのが良いかって、これを飲むと少し動いただけで汗が出るんです。
どちらかというと、汗がでなく代謝が悪い体質なので
まずはこれには驚きました



詳しい説明はこちらにありますので、ご興味のある方は
読んでみて

杜中粒

そして食べ過ぎてしまった翌日でも、体重がしっかり戻っているんです。



実は少し前から停滞期に入りまして、停滞期ならまだしも
いつものリバウンドまで
でもこれを投入してから、リバウンド前の体重にもどり
今もキープ。
そして昨日くらいから、また少しずつ減り始めてます



最近、色んな健康補助商品をお試していますが
これは私にはすぐにガツン ときた商品です。
1回( 30日分 )だけお試したい方は¥2,430、定期購入の方は初回¥1,000。
ご興味のある方は、上のバナーから行ってみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ