韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 柔らかで落ちにくい 【 It's Skin 】 ビビット ジェルペンシル アイライナー

柔らかで落ちにくい 【 It's Skin 】 ビビット ジェルペンシル アイライナー

イッツスキン  イッツトップ プロフェッショナル
                  ビビッド ジェルアイライナー



イッツスキンの新製品、ジェルペンシルアイライナー3色を
お試ししてみました。

2015-06-28 at 13.00.40

     (  各 0.5g 6,800W )



このタイプって、アイライナーが上手にひけない人でも
睫毛の間を埋めていくだけでもそれなりに綺麗になるので、
初心者さんにはお助けアイテムですよね~




全6色はこんなカラーになってます

잇츠스킨 잇츠 탑<br/>프로페셔널 비비드 젤 아이라이너

  ( イッツスキン公式サイトよちお借りしました )



一回のタッチでジェルのやわらかさと鮮明さを実現する
  便利なオートタイプ ペンシルライナー。

水と汗に強く1日中くずれずくっきりとした目もとを守る。

ゆたかな色彩で生き生きと鮮明な発色を実現。



2015-06-28 at 13.02.01

ペン先と反対側の後ろをクルクルと回しだします。


左から

01 ファンタムブラック 

02 ジュリアブラウン 

05 シンディピンク。




お肌あたりのよい、柔らかなペン先です。

2015-06-28 at 13.03.49

カラーがわかりやすいように太めに濃く書きましたが、



もっと自然にに描きたいときは、後ろについている可愛い
シャープナーで ペン先をとがらせると、より繊細に描けます。

2015-06-28 at 13.30.54

汗に強く1日崩れることなくしっかりキープ。
落とす時は専用のリムーバーを使ったほうが良いかと
思います。


お値段1,000wをきるプチプラですが、描きやすさといい、
もち具合といい、お値段以上に優秀なアイライナー
これは他のカラーもお試ししてみたいアイテムです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ