韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 GLOSSYBOX 】 可愛い!?デビルヘアサンプル入りTOPGLOSSYBOX ≫ 【 GLOSSYBOX 】 可愛い!?デビルヘアサンプル入り



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 GLOSSYBOX 】 可愛い!?デビルヘアサンプル入り

 グロッシーボックス 


今月ももうこの時期がやってきたんですね~。
毎月お楽しみのグロッシーボックス。
このところ豪華ボックスが続いたのですが、今月は
控えめですw
でも、それもこのボックスの楽しみ、良い月もあればそうでない月も
・・・ですよね。

2015-06-25 at 12.08.30



まず最初に目にとまったものはこれではないでしょうか。

2015-06-25 at 12.09.12

時期外れのハロウィンかとw
これ、ロレッタの炭とクレイを使ったシャンプーとトリートメント
なんですって。
黒いシャンプーらしいです。



続いては・・・と説明したいところですが、今日ちょっとコンサートの
チケット予約で手間をとってしまい遅くなってしまったため
ここからは写真一気にアップします。
すみません、もうすぐ仕事に行かなくてはいけなくって

2015-06-25 at 12.09.30 2015-06-25 at 12.09.40

2015-06-25 at 12.09.49 2015-06-25 at 12.10.03

ホットクレンジングジェル

かき氷バスソルト

レブロン カラーメイクアップ

ドクターブロナー マジックトナー



以上こんなアイテムでした。
みなさんのボックスはどんな感じでしたか




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
