韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It’s skin 】 キュートなチューブタイプのマスカラTOPIt's skin ≫ 【 It’s skin 】 キュートなチューブタイプのマスカラ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It’s skin 】 キュートなチューブタイプのマスカラ

 イッツスキン ベビーフェイス プチマスカラ 



キュートでお馴染のイッツスキンのベビーフェイスシリーズから
チューブタイプのマスカラをお試しさせて頂きました。

2015-06-21 at 12.42.41

  ( 1号カーリング、2号ボリューム、3号透明 
                   各39,000ウォン )

マスカラでチューブって珍しいですよね~。
私は初めてかもしれません。


まつげの健康のための成分、ブラックフードコンプレックスや、
  アセチルペプチドでまつげの健康を考えたマスカラ。




先端はこんな感じ。

2015-06-21 at 12.43.56

左から・・・

1号はカーブ型でカーリング力を向上。

2号はピーナツ型で満遍なくゆたかなまつげを。

3号はロケット型ですっきりとしたコーティング。


これ、何が良いって、まずは手のひらサイズで軽いので
もち運びに便利そしてなにより可愛い



肝心な使用感ですが

1号、2号どちらも出して直ぐつけると、少し量が多く感じ
乾くまでに少し時間がかかりましたが、量を調節すれば
1本1本細かなところまで塗ることができました。

思いっきりボリュームを出したい方には、少し物足りないかも
しれませんが、私は年齢的のもこの位の軽さな仕上がりが
気に入りました

3号のコーティングタイプは、ほどよく固めてくれるので
お出かけの時には重宝しています。



でもなんといっても このシリーズはプチプラ

2015-05-19 at 12.43.04

これぞ韓国コスメっというお値段と、可愛いさにやられて
しまいますね



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
