韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテからA.H.C 第2段到着~!内容もおまけの充実TOPA.H.C ≫ ロッテからA.H.C 第2段到着~!内容もおまけの充実



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテからA.H.C 第2段到着~!内容もおまけの充実

 ロッテからA.H.C第2段到着 



Qoo10のロッテからAHC第2段が到着しました。
またまた豪華ですよ~^^

2015-06-18 at 12.22.53

化粧水のセットはコラーゲンと、ブラックシードと選べ、
コラーゲンは持っているので、ブラックシードシリーズを
注文しました。


こちらのセット、私が購入した時には少し高めの¥6,644で
購入してしまいましたが、翌日には確か¥5.900ちょっとで
購入でき、かなり残念な思いを
が、今見たらまた元の金額に戻っていたので、マメにパトロールして
お安い日にゲットできるといいですよね。




そうはいうものの、こちらのセットこのパックだけでも
定価は¥5,000はするんですよね~。

2015-06-18 at 12.23.16

以前使ってリピしたかったんですが、なかな定価ではと
思っていたんで、本当に嬉しい~



しかも今回、こんなおまけまで。

2015-06-18 at 12.23.29

どちらも10mlサイズですが、旅行の時などこのサイズって
助かるんですよね~



そんなわけで、少しお高く購入してしまったものの、
大満足の内容でした。
またパトロールしなくては


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

太っ腹ですね(o^^o)
編集
すごいセットですね(≧∇≦)定価5000円の物が入ってるなんて計算あってますか?って聞きたくなっちゃいます。
パトロールしてるといっぱい欲しい物がでてきて毎回、財布とにらめっこしてます(笑)
2015年06月18日(Thu) 19:01
No title
編集
たった1日くらいでもお値段で変わるんですね
(^-^)パトロールしなくては、、と
感じます(^。^)
2015年06月18日(Thu) 21:22
Re: 太っ腹ですね(o^^o)
編集
本当にこの価格はどうなってるの?大丈夫なの?って思ってしまいますよね。
私も在庫過多なので我慢しなくてはと思いつつ、大好きなA.H.Cの誘惑に
負けてしまってますw
2015年06月19日(Fri) 12:23
Re: No title
編集
Qoo10のお値段は1日でも違うと全然違うので
お得にお買いものできた時嬉しいのですが、今回のように
残念な思いも^^;
なのでパトロールはかかせませんw
2015年06月19日(Fri) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
