韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 大変な週末でした 救急病院騒動 でも良いことも^^TOP未分類 ≫ 大変な週末でした 救急病院騒動 でも良いことも^^

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変な週末でした 救急病院騒動 でも良いことも^^

大変な週末 



実は先週末、息子のところに行く予定で支度してたんです。
土曜日の朝早くたとうと、早めに寝て備えていたところ、
夜中に主人が急に苦しみだし、普段病院嫌いな人が救急病院に
行きたいと。
これはただ事ではないと、あわてて着替え救急病院へ。


救急病院に着いたのが夜中3時。
誰一人いなく、直ぐに診察してもらったものの、容態はどんどん悪化。
人間ってこんなに顔が青くなるの?って位、顔面蒼白。
診察のあとベットに移されましたが、痛がって寝ていられないんです。


さすがに私も怖くなり、でもどうしてあげることできなく
オロオロ
と、そこにレントゲンの結果を持った先生がやってきて
原因がわかりました。

2015-05-24 at 12.35.27

( っと、ちょっと暗くなりそうなので、先日みにいった
  バラ園のお花の写真でもご覧下さい )


主人を苦しめていたのは、なんと石。
結石がずっとあったみたいなのですが、それが今回
大きく動いたらしく、あの激痛が
痛みの3大王様、結石。
痛いわけですよね~。



原因がわかったってことで、すぐに痛みどめをしてもらい
それから30分が苦しんだのですが、うそのように傷みが消え
自宅に戻ったのが4時半。
もうまわりはうっすら明るい状態。

2015-05-24 at 12.27.57

  ( バラ園パート2です )



翌日はかかりつけに行くため、当たり前ですが楽しみに
していた息子のところには行けず。
実は今回は主人が誕生日だったので、みんなでお祝いしようって
のもあったので、本当に残念で。



そんなわけで週末は大人しくうちにいたものの、石はまだお腹の中。
あと4センチのとこまで来てるらしいのですが、またいつ痛くなるか
わからない状態。

2015-05-24 at 12.44.53

( バラ園パート3 バラのドリンク )



そんな時に、息子帰ってきてくれました
こんな状態なんで、心配しなくても大丈夫だと伝えたのですが、
やはり心配だったんですね~。
しかも主人の誕生日プレゼントを持って。
時々痛みがやってくる主人も本当に嬉しかったようで、
なによりもの薬になったようです。

忙しくて滞在時間3時間位しかなったのですが、それでもやはり
顔を見れるだけで嬉しいものですね。
なんかあらためて、家族っていいなぁ~っと実感した週末でした



がしかし、石がでるまでの予定は1週間だそうで、まだまだ
今週は油断できない1週間にないそうです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
