韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ ポチッ品続々到着  リピの大量サンプルも

ポチッ品続々到着  リピの大量サンプルも

 ポチッ品到着 



先日ポチッしたものが、続々と届き始めてます。
まずは本当にお得だったこちら。

2015-06-12 at 11.46.58

A.H.C アイススージングジェル。
Qoo10のロってさんで¥2056で2本購入。
送料¥670。
1本にしようか迷ったのですが、2本購入のほうが
送料がお得だったので。
現在は1本¥5000に値上がりしてしまっているようです。




続いては現品はもちろん、何度リピしたかわからない
こちら。

2015-06-12 at 11.48.20

オフィ セルパワーNo1エッセンス。
今回は思い切って100枚、¥2,890。



これね、先日一足お先に届いたこちらのセットと
一緒に購入したので

2015-06-09 at 11.03.29

合計1万円以上でカートクーポン¥1,000が使えたので
かなりお得にお買いものできました。
Qoo10恐るべし、クーポンつかわないと損ですね



そして残すはAHCのセット2組。
スージングジェルより先に注文したのになぁ~。
まっ、お楽しみは先っということで、もう少し待つことにします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ