韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ 夏限定 【 雪肌粋 】透明美肌マスク ご褒美マスクランクイン!

夏限定 【 雪肌粋 】透明美肌マスク ご褒美マスクランクイン!

 雪肌粋 透明美肌マスク 



コンビニで購入した雪肌粋の夏限定マスクを
使ってみました。

2015-06-07 at 13.39.04 2015-06-07 at 13.39.10

       ( 28ml  ¥300 )


みずみずしいエッセンスで潤いバランスを整え、
  毛穴の目立たない、キメ細やかなお肌へ。



マスクシートはこんな感じ。

2015-06-07 at 13.39.50

説明にはみずみずしいと書いてありますが、どちらかというと
もっちり系の濃厚エッセンスのように感じました。
シートは柔らかで収縮性があり、お肌にぴったりと
密着します。

つけてる最中から良いマスクだと実感はあったのですが、
はずしてみてやっぱりでした。
毛穴な引き締まり、弾力のあるお肌へ
マスクシートは色々使っているので、たいていのものでは
驚きませんが、これは久々に良いマスクだなぁ~っと



¥300と少しお高めなのですが、お値段だけの実力は
ありました
これは私の中のご褒美マスクにランクインです。
リピしたいマスクです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ