韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ 【 O HUI 】 新製品 ミラクルアクアセット到着 やっぱり思った通り~^^

【 O HUI 】 新製品 ミラクルアクアセット到着 やっぱり思った通り~^^

オフィ ミラクルアクアセット 



こちらのセット、以前も書きましたが、
大好きオフィなので良いと信じ、お試しなしで購入。

2015-06-09 at 11.03.10

( QOO10価格 ¥7,500 + 送料¥530 )




中はこんなセットでした。

2015-06-09 at 11.03.29

ソフナー ・ エマルジョン現品。

ソフナー ・ エマルジョン ・ クリーム ・ エッセンスの4点サンプル。


昨日届いたばかりなので、簡単な感想ですが、
ソフナーもエマルジョンも見た目通り、さっぱりなのにしっとりです
クリームは大好きなジェルクリームタイプ。
エッセンスはまだ使っていません。

全体的に夏向きなラインですが、しっかり保湿してくれるので
思った通りの仕上がりに、大満足です
が、私は乾燥肌ではないので、これくらいでも大丈夫ですが
お肌は人それぞれですので・・・
またこちらのレポはしっかり使ってから、書きますね




そして昨日のもう一つのお届けものはこちら。

2015-06-09 at 11.04.37

何度リピしたかわからない、エチュードハウスのアイブロウ
¥345。
ペンが柔らかくお肌に優しく、カラーも気にってます。



先日もポチッ病の品物が続々届き始めました。
ずっと収まっていたポチッ病ですが、やはり荷物は届くと
嬉しいですね~
残りのものも早くとどかないかなぁ~。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ