韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ さっぱりなのに保湿力あり 【 A.H.C 】G.L.A セラム

さっぱりなのに保湿力あり 【 A.H.C 】G.L.A セラム

 A.H.C G.L.Aセラム 



以前コリデパのセール価格で購入したこちらのセラム。

2015-06-08 at 12.03.16

現在は値上がりしてしまったようですが、Qoo10のロッテさんでは
驚きのお値段ででているようです。



敏感肌のためのスージングセラム。

水分、皮脂を整え、お肌を正常化させます。



プッシュ式で使いやすいです。

2015-06-08 at 12.03.28




テクスチャーはこんな感じ。

2015-06-08 at 12.06.27 2015-06-08 at 12.06.33

ジェル状で柔らかく伸びが良いです。
浸透も早くあっという間に落ち着き、べたつきなし

つけてすぐは私はちょうどいいですが、乾燥肌さんは物足りないっと
感じてしまうかもしれません。
でもしっかり保湿力もあるので、これからの時期には使いやすいかと
思います。



これは使いやすいセラムですね~
ロッテさんがお安いうちにリピしておこうかなぁ~。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ