韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 停滞期なので300万個突破のこれ投入します!【 夜遅いごはんでも DIET 】TOPモニター ≫ 停滞期なので300万個突破のこれ投入します!【 夜遅いごはんでも DIET 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

停滞期なので300万個突破のこれ投入します!【 夜遅いごはんでも DIET 】

 新谷酵素 夜遅いごはんでもDIET 



3月からぼちぼちと始めたダイエット。
毎回の失敗を元に、今回は無理をせず色んな事をお試ししながら、
自分にあった方法を探し、少しずつ減らしていこうと。

で、これまでの結果を発表しますと、なんとか5キロまで。
が、ここから先がいつものことで減らない。
そしてあきらめてリバウンド。
これが私の毎年恒例のダイエットなのですが、今年はそうはいないんです


だってね、11月にずっと可愛がってきた姪の結婚式があるんです
それまでにはなんとしても痩せたい
というより、そんな目標でも作らないと、自分に甘い私には駄目だわっと
今回少し頑張っています。


食事もサラダから、身体がなるべく動かすように、そしてなるべく歩く。
でもこれだけではやはり、なかなか減らないってことで、
今回はこちらを始めています

2015-06-07 at 12.14.36

活きてる酵素、こちらを補助食品として一緒に飲んでいます。




こちら1回分に分かれていて、約1ヶ月30包入り。

2015-06-07 at 12.15.01 2015-06-07 at 12.15.13




サプリは1袋に5粒入り。

2015-06-07 at 12.16.01

こちらを1日1~3包のみます。



これ、どんな効果があるかといいますと

食事と一緒に酵素をとることで、食べた物を素早く分解し
すばやく吸収。
そして身体が栄養をもらって元気に

えっ、でも吸収すると太りやすくなるのでは っと
心配になるのですが、分解して必要な栄養素を吸収することで
ダイエットのサポートになるんですって
酵素って凄いわ~


詳しい説明はこちら

 夜遅いごはんでも



もちろんダイエットにはこれだけではいけないと思っているので、
しっかり食べ、しっかり動き、そして酵素の力を借りながら
11月にむけ、焦らず頑張っていきたいと思います
ご興味のある方は、行ってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
