韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ヒフミドって知ってますか? 今ならトラベルポーチ付きでトライアルセットが¥980TOPモニター ≫ ヒフミドって知ってますか? 今ならトラベルポーチ付きでトライアルセットが¥980



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒフミドって知ってますか? 今ならトラベルポーチ付きでトライアルセットが¥980

 小林製薬 ヒフミド トライアルセット 


薬品会社が手掛けたコスメのトライアルセットを
お試ししてみました。

2015-06-11 at 11.43.01

お菓子のような包装でとそいたこちらのセット。



中身はこんな感じ。

2015-06-11 at 11.43.29

左から・・・・エッセンスローション ・ ソープ ・ エッセンスクリーム
   
       UVプロテクトミルク ・ クレンジングミルク。




こちらのセット、今話題のヒフミド( ヒト型セラミフド )が
配合された化粧品なんです。
そしてこのセット、今ならこ~んな トラベルポーチ付きで
¥980なんです

2015-06-11 at 11.43.58 2015-06-11 at 11.44.25

大きめのポーチで、ポケットもあるので、すべてのものが
これに収まってしましそうです。



ところでヒト型セラミフドってなに
                           発売元の小林製薬さんいよると

るおいキープのために小林製薬が選んだのは、「ヒト型セラミド」。
私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形だから、
ほかのセラミドより保水力が約3倍もあるんです。
肌の水分を逃がさず長時間キャッチ
してくれるのが大きな魅力です。


もっと詳しく知りたい方はこちらへ

スキンケア



そんなセットの使用感ですが

まずエッセンスローションとエッセンスクリーム。

2015-06-11 at 12.21.36


2015-06-11 at 12.22.17 2015-06-11 at 12.22.27

いや~、驚き
まずはローションのもっちり感の強さ。
つけた瞬間から乾燥したお肌に水を与えるかのような
濃厚なローション。

続いてのエッセンスクリームがまた凄い
お肌に膜を張ったかと思ったと同時にピーンとした
引き上げ感。
私はわりと強く感じ、お肌がキュッtと引き締まりました。


最初は2種類だけっとやや不安でしたが、いやいや
これだけも全然大丈夫



続いてUVプロテクトミルク。

2015-06-11 at 12.35.28 2015-06-11 at 12.35.33

ミルクですが、少しかためのしっかりとしたテクスチャー。
この量では出しすぎってくらい、少量で良く伸びます。
密着が良いので、しっかりガードしてくれているような
気がします。



続いてクレンジングミルク。

2015-06-11 at 12.39.54 2015-06-11 at 12.39.59

これは一言で、好き ですね~。
柔らかテクスチャーがお肌に優しく、汚れをしっかり落とし
洗い上がりもさっぱり




最後はソープ。

2015-06-11 at 12.44.38 2015-06-11 at 12.46.09

こんなに軽い泡があるのって位、フワフワの決め細やか
お肌にのせても気持ちが良く、細かなところま綺麗に
してくれます。
このソープ、ほんとにいいです



一通り使ってみた感想ですが、このトライアル良いです
特に年齢肌さんや、乾燥肌酸にはお試ししてみる価値あり
だと思います。
ヒフミド凄い と実感できたセットでした





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
