韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ またしてもポチッ病 だってロッテさんが~

またしてもポチッ病 だってロッテさんが~

 またしてもポチッ病 



最近の私の物欲ったら、どうしてことでしょう。
ストレスたまってる?それともお疲れ?
いえいえ、そんなことないんです。
ただコスメが好きなだけで。



そんなポチ病患者が購入したものは、最近よくパトロールしている
Qoo10のロッテさん。
もぉ~ロッテさんったら、またAHCの新しいお得なセットが
でてるではないですかぁ~

2015-06-04 at 00.51.42

しかもリピしたかったゼンのマスクと、サンジェルが
はいってるではないですかぁ~
そして記事に書いたばかりのアロエジェルもw
この写真はコラーゲンですが、ブラックシードのラインにも
変えられるとのこと。



うぅ~、欲しい、これは欲しい。
でも先日同じようなセットを購入したばかりだし・・・
よし、これは交渉しようとのことで、母に先日買ったセットの
話をすると、欲しいとの事
そんなわけで交渉成立。
こちらポチッいたしました



で、ほかもパトロールしていると、なんと
先日まとめて2本購入したこちら

2015-06-01 at 11.25.50

値上がりして¥5,000になってるではないですかぁ~
ちょっと前は¥2,000ちょっとで購入できたのに。
はぁ~、間に合ってよかったぁ~。
ご興味あったみなさんも間に合ったかな・・・。

ってことは、やはり日々のパトロールは必要ってことですね
っと、また無駄使いしてしまいそうですが、まっ、先月も頑張った
ご褒美ってことで良しとします



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ