韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 今年の夏はこのアロエジエルで決まり! 【 A.H.C 】ハイドラカーミング

今年の夏はこのアロエジエルで決まり! 【 A.H.C 】ハイドラカーミング

 A.H.C ハイドラ カーミング アロエジェル 



毎年夏になると大活躍のアロエジェル。
色んなブランドを使ってきましたが、今年おろした
このアロエジェルがとってもいいんです。

2015-06-03 at 12.15.19

   ( 40,000ウォン )

アロエジェルにしては、ちょっと高価なのですが
なんといっても大容量、遠慮なくたっぷり使えるのが
いいところ。




テクスチャはこんな感じ。

2015-06-03 at 12.15.35

グリーン系の爽やかな香りです



スパチュラですくい上げると

2015-06-03 at 12.17.06

まるでゼリーのようなプルプル感
こちらを私は主に身体に使っていますが、塗った後
しばらくもっちりします。
これは少しお安めのアロエジェルにはない保湿感。
そして長時間しっとり

なので、特に日中車に乗る前に腕にたっぷりぬると
あの運転しながらのジリジリ感が半減されています




もちろん、お顔や髪などにも使えますが、私はお顔には
こちらのボタニカルアロエを使用。

2014-07-16 at 07.33.22

どちらも使いやすい、鎮静効果、保湿力抜群の
アロエジェルだと思います。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ