韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 sharashara 】 お値段以上に優秀なマスカラTOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 お値段以上に優秀なマスカラ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 sharashara 】 お値段以上に優秀なマスカラ

 シャラシャラ ワンタッチ エクストリームマスカラ 



もうずいぶん前に購入し、ずっと寝かせてしまっていた
シャラシャラのマスカラ。

2015-05-29 at 11.48.55



こちら優秀だと評判いいですよね~。

2015-05-29 at 11.49.14

  ( コリデパ価格 ¥1,304 )



先はこんな感じ。

2015-05-29 at 11.49.45

見た目は普通のマスカラと変わりません。
でもね、これ使ってみると、すぅ~と滑るように睫毛につき、
もちろんダマにもならなし、重い感じにもならないんです。

目元を強調するあまり、睫毛が重いと目を大きく見せるつもりが、
かえって小さくみえてしまう方っていますよね。
( あっ、ちょっと毒舌w )
せっかく綺麗なのに~っといつも思うものです。



そんな目のまわりが重くなることなく、こちらのマスカラは
自然な仕上がりになります
そして夕方まで崩れることなく、パンダにもなりません。



カーバーコリアのマスカラってAHCにVIVITOと使ってきましたが、
どれも本当に優秀

2015-05-29 at 11.50.47 2015-05-29 at 11.51.27

どれが一番 っと聞かれたら、私はVIVITOですが、
今回のシャラシャラもVIVITOに負けないくらい
良い仕上がりで気に入ってます。
お値段以上の力を発揮してくれマスカラだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
私もこのマスカラお気に入りです〜〜(≧∇≦)
ゆりなさんに会いに行った時に、たまたま半額で、使ってみたらこれまた良くて(^^)

お湯で落とせるのもグッドポイントですよね
2015年05月30日(Sat) 14:27
Re: タイトルなし
編集
みとさん、このマスカラいいですよね~^^
私もゆりなさんのところへ行った時に買いましたぁ~♪
みとさんがおしゃるとおり、簡単に落とせるし、つけてる感が
ないので、とても気にっています。
2015年05月31日(Sun) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
