韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 【 It’s skin 】 11週間集中プログラムアンプル新登場~! 豪華です

【 It’s skin 】 11週間集中プログラムアンプル新登場~! 豪華です

 イッツスキン プレステージ アンプル デスカルゴ  



イッツスキンから11週間集中プログラムアンプルが新登場。

2015-05-26 at 11.34.54

こちら内容も豪華なんですが、お姿がとっても素敵なんです。




それではオープン

2015-05-26 at 11.35.12

   ( 10ml×8本 95,000W )

シワ+美白の2重機能コスメです。




それでは箱から出してみますね。

2015-05-26 at 11.36.12 2015-05-26 at 11.36.27

手のひらにすっぽり入る位のサイズで、使いやすい
プッシュ式です。


かたつむり粘液成分による11週間の肌変化。

かたつむり粘液ろ過液21%配合。

効果を認められたイッツスキンのカタツムリ粘液ろ過液で、
  肌の鎮静、水分供給、ストレス緩和まで相対的にケア。

50%以上の保湿成分が肌の悩みの根源、乾燥を解消。
 
シュードアルテロモナス発酵エキス、ローヤルゼリーエキスなどの
  保湿成分を処方し、すべての肌の悩みの根源である乾燥を防止。

 

使い方は

トナーの後、もしくはトナー、アイクリーム、アンプルの順。

10日に1本ずつ!より新鮮に、効果が確実な11週プログラム。




ところで、アンプルって何 っとよく聞かれるのですが、
イッツスキンさんによると、こんな意味だそうです

アンプルとは
注射剤1回分を密封する小さなガラス材質の容器
この容器の形態を化粧品分野に応用したのが「アンプル化粧品」
肌改善効果が優れた高濃縮成分を、期間別に詰めた個別包装。


エッセンス(=セラム)とアンプルの違い
エッセンスとセラムはイッツスキンでは同じ製品群に分類。
美白、しわ改善、保湿などの効果を与える美容濃縮液。
アンプルはエッセンスに比べ、主要栄養成分をより圧縮、高濃縮。
天然エキスと機能性成分の含量が相対的に高い。
エッセンスはデイリーユースであるのに比べ、
アンプルは健康のための補助食品的立ち位置。


こんな意味があるそうです。
ふむふむ、わかっているようで、しっかり聞くとこんな感じで
分類されているんですね




テクスチャーはこんな感じ。

2015-05-26 at 11.37.19 2015-05-26 at 11.37.26

伸びの良いジェル状テクスチャー
イッツスキン特有の香りが少し強くします。
最初はやや気になりましたが、使い出していくうちに
慣れてきました。




手に伸ばしてみました。

2015-05-26 at 11.37.48 2015-05-26 at 11.38.01 2015-05-26 at 11.38.22

スルスルと良く伸び、良い意味でお肌の表面に残る感じはありますが、
時間がたつにつれ浸透しています。
嫌なべたつきもなくさっぱりしてるので、今のの季節でも抵抗なく
スキンケアにプラスできてます



現在2本目に突入しましたが、使いやすくお肌に刺激もなく、
小じわが気にならなくなったかも
このような集中プログラム的なものは、使い続けて効果が出るものなので
再生効果のあるカタツムリ成分に期待し、続けていきたいと
思います


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ